« 不詳ケタ退院す・・・ | トップページ | ふっふっふっ »

悲惨だな~

さて、不詳ケタはマムシの毒にも負けずに今日は相場を眺めてました。

眺めるとロクなことは無いの法則どうおりに・・・・先物ミニでホンの20万円
ばかりぶっ飛ばしました。トホホホホホホ。350万円の壁は厚いな~

クボタは相性が悪いんだな~で損切り。武富士、ダヴィンチ、タカラバイオ
なんかを買ってしまいました。現物でボチボチ買えばそんなに大怪我しないん
ですけどね・・・・おっほっほっほっ・・・・わかっちゃいるけどね~

ダヴィンチも武富士も・・・こんなに悲惨で良いんでしょうか?

後はアラブマネーがいつ入ってくるか?のチキンレースなんでしょうかね?
日本人とアラブ人が買ったら相場はお終い・・・どうもアラブ人は賢くなった
みたいですね。だぶだぶのドルをどこかで運用するでしょう?

不詳ケタはもうパンパンに買ったので、これから下げようと手足も出ないのです。
しかもマムシの毒で足もパンパンなのです。頭にも毒が回っているかな?

と言うわけで仕方が無いので「万年強気」の山本清治さんのHPでも読むのです。

http://www.kyas.com/club9/QA/qa080707.html

まぁいつか当たるんでしょうね。万年弱気も万年強気もいつかは当たるのです。
しかし新興株・・・ちょっとそこまで行くと悲惨な銘柄が出てきてますね。
アセットMなんか・・・倒産価格じゃないの?あれは。

アラブさんに東京を買ってもらうしかないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、週刊エコノミストの最新号ですけど・・・

12andromedargb12_2

ふ~ん、病院でも老人ばっかりだもんな~日本の豊かな個人資産・・・最後は
病院代と葬式代で消えてゆくんでしょうかね?

若者比率が高い地域はなんとなく中東・アフリカ・南米・・・・このあたりでしょうか?

世界に逃げ道を求めてもやっぱ後数年なんでしょうかね?どこも高齢化で
投資不適地域ばっかりになったりして・・・上海も一歩裏道に入れば高齢者
ばっかりだったな~

それで何だ!といわれると困るんですけど・・・・福岡県は県の公共事業が
1000万円以上は一般競争入札になりました。宮崎県と同じですね。
おかげで建築業者は最低価格で入札して・・・最後は抽選となっています。
儲けありませんな。仕事の継続性も何も無い。

どこの田舎も建築業者の占める比率は高いので景気は右肩下がりですね。
廃業、倒産が相次いでます。まぁ何かを建設しても人口が減少しているので
どうしようもないんですけどね。田舎は半農半建や半農半公務員が多いん
ですね。その公務員も退職金がガンガン減らされているんでブウブウ言って
ますね。

福岡県はまだトヨタ・日産が進出しているので救いがありますね。地震が少ない
ので、万が一愛知が壊滅しても大丈夫なようにバックアップ基地を作るみたい
ですね。

まぁそうは言っても自動車産業はキツイので大分中津に進出したダイハツの
工場は労働力不足に陥っているみたいですね。自動車はやっぱきついよな~

まぁ日本は技術力があるので大丈夫だ~と現場を知らない方は簡単に言う
けど・・・・不詳ケタは知ってます。工場もキツイけど、研究・技術も結構キツイ
んですね。ウツ病患者が続々の世界ですね。

病院でやること無いのでテレビ見ていたけど・・・なんかやっぱりアホらしい
世界ですな。まぁとにかく天下国家にあまり期待をもたずに、半径30mを
良くするように生きるのが良いんでしょうかね?

|

« 不詳ケタ退院す・・・ | トップページ | ふっふっふっ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不詳ケタ退院す・・・ | トップページ | ふっふっふっ »