« 暑い夏・・・ | トップページ | うん?メリマンが・・・ »

危険な秋・・・・

さて、世見さんが地震について強く警告を出してますね。ひぇ~

どうも太陽活動が活発化しているみたいですね。強烈な電磁波は地球の
温暖化や地殻の活動を活発化するんでしょうかね?

世見さんは、株式ではこの夏はアップダウンが激しい。そして秋風の
感じる頃は危険と警告してましたね。そして原油も230円を超えて
年末から来春にかけて失業率も上がると・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもメリマンの年末株高説は・・・・ちょっと怪しくなってますね。2007年も
はずれたしな~ドル帝国と原油帝国の戦いは2009年2月頃までは原油
帝国が勝ちまくるのでしょうかね?

秋月先生のハードアスペクト占星術・大暗界を不詳ケタは再度チェックしたの
です。なんせマムシの毒がまだ酷いのです。恐るべしマムシ!

ケタのチェックによると8月後半~9月前半はとても危険なのです。破壊的衝動
は高まり、特に8月18日~26日は「負のエネルギーの解放」・・・地震が
起きやすいのです。マムシの毒どころじゃないのです。基本は冥王星×天王星
のHAですので、大変化、「新しい生き方の模索」なのです。冥王星は根源的な
ものを象徴し、天王星は革命を象徴するのです。

そして10月1日~来年4月まで天王星と土星がHAになります。意味は「激しい
暴風雨」、きゃ~、土星は緊張や試練を意味し、なんでもシリアスになるのです。
秋からは一気に悲観論が主流になる可能性が大ですね。それはたぶん世界
経済全体についてでしょう。

個人的には、強い精神力が求められ、一歩間違うと全てを失うのです。
とにかく耐えるのです。リゲルとカペラの方が該当するのです。頑張って
ください(おいおい)

過去のブラックマンデーと瓜二つのアスペクトが11月4日~16日に出現
します。きゃ~

そして11月20日~22日には3日程ですけど、冥王星×土星のHAが出現
します。「逃れられない運命の直撃」、ゲロゲロなのです。過去の第二次大戦、
9.11、イラク戦争はこの時期でした。

個人的には・・・悪いことばかりじゃありません。しかしプレッシャーは極限状態
になり・・・これ以上は書けない・・・まぁ自分を追い詰めないでください。

該当するのはカペラとポラリスとカイトスの方のようですね。まぁ頑張って
ください(おいおい)、でもポラリスの方はここで冥王星とのHAが終わります。
人生の大激動期は過ぎるみたいですね。次に冥王星とHAになるのは
カイトスの方ですね。カペラの方は土星とHAなので来年2月までは試練が
続きますね。頑張ってね(おいおい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バブルが順番に崩壊しているだけなのかもしれないですね。まず株式相場が
崩壊して・・・次に不動産が崩壊して・・・最後に原油が崩壊する・・・

日本はホリエモンとか姉歯事件でバブル化の程度が浅かったんでまだ
助かっているのかも?ですね。夏から秋にかけて次は上海不動産バブルが
派手に崩壊するんじゃないでしょうか?

そして不動産や株式の資産が痛んでいるのに、原油高によるインフレは
止まらない・・・特に経済の底が浅い新興国は苦しむでしょうね。中国と
インドですけど。

口先と表面上の改革で取り繕うとした米国に「お前いい加減にしろよ!」と
秋頃から攻撃が強くなり・・・恐怖の11月を迎えるのでしょうか?
メリマンも大統領選後に金融危機と言ってましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大暗界は2千年続く「魚座」の時代から「水瓶座」の時代への移行期を意味
するらしいですね。

魚座が意味すのは「宗教」「原油」「欺瞞の世界」・・・・略奪型の今のマネー
経済を表しているのかも?ですね。マネーの司祭達はホント無視した方が
良いのかも?ですね。特に「売り」を言わない方は無視ですね。

略奪型経済が一番激しいのは中国でしょう。都市住民と農民の間にある
どうしようもない差別。不動産バブルがはじけるとちょっと心配ですね。

日本も韓国も台湾も経済成長に伴い生産性を上げ、農村も豊かになる
方向で分配しました。結果国民の購買力は増し企業の成長につながり
ました。しかし中国は都市が農村をひたすら略奪しているだけでは無いのか?

略奪型経済・・・・一番敏感に反応しているのは若者でしょう。「自分以外は
馬鹿の時代」らしいです。そこに不詳ケタはどうしようもない弱さを感じます。
世の中には立派な方がホントいっぱいいるのに、たとえその方が貧乏で
あろうと・・・ホントマネーの司祭達に世界は洗脳されましたね。

単に「阿Q」化しているだけじゃないの?歴史は繰り返して「阿Q」の時代に
なっているのかも?
12andromedargb12

来るべき「水瓶座の時代」・・・それは自由・革命・知・テクノロジー・友愛等を
意味するらしいです。メリマンの言うかつて経験したことの無い大衆の機会
均等の時代・・・スモールビジネスが花開くのかもしれません。

不詳ケタは「自分以外は馬鹿」などとちっぽけな自分を正当化することでなく、
ちゃんとあいさつ、ちゃんと敬語、身の回りで信頼できる方を多く作ることだと
思うんですけどね。相場に負けたくらいはあまり大した事じゃないのかもしれ
ないですね。ゲームと思って適当に楽しみましょう。ぷっ。

|

« 暑い夏・・・ | トップページ | うん?メリマンが・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
マムシの毒は、なかなか大変のようで、くれぐれお大事になさってください。
相場の方は、宮田さんを読んでると強気でいいのか~~って思いますし、テクニカル・・のサイトを見ていると、早く手持ち株を処分したくなってくるしで、さっぱり訳わかめ状態です^^;
エリオットのC波は終わったんじゃなかったんですかねぇ・・11000割れとか来るんでしょうか・・・ε-(´д`;) フゥ

投稿: nk | 2008年7月13日 (日) 22時49分

おはようです。

まずは雑魚番派でお願いしたいですね。

一度上げて、どっすーんがなんかそれ
らしいのかと・・・

ダヴィンチ上げてくれ~

投稿: ケタ | 2008年7月14日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏・・・ | トップページ | うん?メリマンが・・・ »