« 暑い~ | トップページ | 野生の勘・・・ »

日本の地位・・・

ふん、ふん、ふん・・・・・

さて、不詳ケタは地元の国会議員の勉強会に行ってきました。
日米国会議員会議に先週に参加してきたそうです。議員に聞いた話です。

「米国はサブプライムローンで景気が相当悪いと思っていたが、そうでも
なかった。エネルギー・農業・IT・・・結構調子が良い産業がある。金融・
不動産は確かに調子が悪いので時間がかかる・・・・」

「ワシントンでは日本は全く無視状態。日本は終わったと思われている。
ワシントンの空気は中国・インド・・・日本はいつまでも小さな問題をグダグダ
言って・・・相手をする必要が無い!みたいな空気が流れている。
日本の議員で深刻に受け止めている方は少ない・・・これが更に深刻な
問題である・・・」

「米国大統領選はオバマが優勢。共和党のインテリ層も世界との協調を考え
オバマかな~みたいな雰囲気がある。次回の大統領選では下院の選挙と
上院の半分の選挙もある。民主党がすべてを制する可能性は大。
日本はオバマ陣営と人脈作り、パイプ作りに励まないといけないが、その
努力も乏しい・・・これも深刻な問題・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん・・・・日本は大丈夫か?まぁ高齢化してますし、
人口減少国家なので仕方がないんでしょうね?それに米国が相手する
のは「米ドル債をじゃんじゃか買ってくれる国・・・」でしょうから。

うろ覚えですが、去年から日本は米ドル債は対して買ってないような記事を
読んだような。中国と英国(オイルダラー?)が良く買っていたような・・・

移民を入れても簡単な問題じゃないんでしょうね?なんせ高齢化は急速に
進んでいます。不詳ケタの住んでいる福岡も景気はさっぱりです。自動車
産業が進出してもこのありさまですから・・・なんか「国破れて企業あり・・・」
と言う状態になるかもですね。はぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、不詳ケタは今日は先物ミニを4枚買いました。25日線に絡む場面が
あれば明日も買おうかどうしようかな?まぁ自分の勘ですね。
世見さんも言ってます。自分の動物的勘を信じろ!これからの時代は
戦後のお決まりのルールが厳しくなるのかも?しれませんね。

8月1日の雇用統計が最大のポイントでしょうけど・・・米国経済は金融が
法人利益のかなりの部分を稼いでいるんですよね。普通悪いよな~
でも想定外に良ければ・・・ラリーだな~まぁあまり考えずに動物的な勘だな~

まだよくわかりませんけど・・・NYは一度上げて、また下げて25日線にタッチ、
しかしなぜか日本株は強い・・・こういう状況があると・・・なんか2007年2月
~3月の世界同時株安を思い出しますね。

8月1日の皆既日食は不詳ケタの調査によると・・・ロシア、モンゴル、中国で
観察されるそうです。3分間暗闇になるそうです。

あああ~東京KITTYさんのブログでは中国では不思議な豚が誕生したみたい
ですね。しかも今度は皆既日食・・・

「蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし」・・・これは後漢の時代に太平道という
宗教団体が反乱を起こした時のスローガンですね。皆既日食ですので・・・・
「紅天すでに死す・・・」・・・ひぇ~の世界なのです。

Congresso_di_vienna
「五星紅旗です。大きい星が漢民族、小さい星がモンゴル、チベット、ウイグル、
満州民族」を表してます。

5_2
「法輪功のシンボルカラーは黄色なのか?」

しかも秋月先生のハードアスペクト占星術によると・・・8月3日~19日は
冥王星×天王星×火星のHAで・・・「破壊的衝動の顕著化」なのです。
社会的意味は・・・痛みを伴う改革、政治的紛争、弾圧、権力への抵抗・・・
なのです。ひぇ~

獅子座で太陽が皆既日食・・・・

太陽・・・政府、権力者、投機、仕手筋、エネルギー、ゴールド

獅子座・・・ゲーム関連、映画、趣味、ギャンブル、娯楽産業、金鉱山

う~ん、ゴールドも暴落か???~株式はどうなんでしょね?
まぁとにかくドラマらしいのです。新興株がざーとらしく上げているのもなんか
嫌だな~まぁしばらくは先物ミニで軽く遊ぶ程度ですね。8月は酷暑の中、
ドラマがあるかもしれません。そして秋風を感じ始めると・・・またまたひぇ~と
言う事態が来るんでしょうかね?まぁオバマを大統領にするにはその前に
嫌な事がガンガン起きるんでしょうかね?

|

« 暑い~ | トップページ | 野生の勘・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~ | トップページ | 野生の勘・・・ »