« 野生の勘・・・ | トップページ | 堕落・・・・ »

荒ぶる精神・・・

きゃ~NYが上がった・・・・

立った立ったNYが立った~
61ec6c04

しかし・・・・いけないおじさん達は・・・・遊んでいるよね。

さて、HIT株式教室さんが「マーケットに金が落ちている」と書いてます。
不透明な相場こそチャンスだろうが!!と書いてますね。

HIT株式教室さんは紳士的な文章の中に結構激しいものを感じて良い
ですね。サムライを感じますね。ベンチャー精神・・・それは教科書的な
坊ちゃん型投資ではなく、想像力と勇気を持って相場に挑め!と
言うことなんでしょうね。

今は100年に一度の金融戦国時代なのかもしれません。バフェトやリンチが
どこまで役に立つか?バフェトが去年、ペトロチャイナの株を売却したことの
意味をプロはどう考えているんでしょうか?

2003年から相場が良かったです。まぁ誰でも買っておけば儲かった。
日本はLDショックで一足早く下克上の時代に突入しました。

93
(なかなか信長はいないんだよね~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、野生の勘なのです。金融サファリをライオンやハイエナどもに気を
つけて歩んでいくのです。

180pxjapanese_11_inch_seige_gun_she

さて、1月~3月のチャートをじっーと見ると・・・なんとなく7月23日の13603円
は抜くのかな?そして8月4日にドッスーンと下がって・・・そしてまた超えて行くん
じゃないの?ですね。そして買い転換だ~で飛びつくとなんか酷い目に会いそう?

まぁ野生の勘なのです。きっとはずれるのです。いけないおじ様達はとても
えげつないんでしょうね?

ミクシィやACCESSは今日は下げてますね。ふ~ん、証券自己の買いか~
ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メリマンによると9月27日まではテクノロジー系は苦境なのです。
でも10月より土星×天王星の戦いが始まります。

土星    :政府・権力・支配・保守・緊張・・・なのです。
天王星 :革新・若さ・テクノロジー・・・なのです。

天王星は何度も土星に戦いを挑むと思います。しかし何度も叩き潰される
のかもしれません。そして11月に根本・原理を表す冥王星はHAに加わり
ます。両者の戦いは避けられないのです。

不詳ケタも秋になったら「ナスだもん」銘柄を買おう~それまでは野生の勘で
先物ミニで乗り切るのです。

ナスだもん銘柄・・・何が良いんでしょうね?バイオ系でも来るのかな?

この人がこんな本を書いているのは怪しいですね。
93_2

コンピューターウイルスとオラクル社みたいなもんでしょうか?なんでこの
時期にパンデミックが騒がれるんでしょうね。怪しいおじさん達が変な事を
考えてないと良いですね。

|

« 野生の勘・・・ | トップページ | 堕落・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野生の勘・・・ | トップページ | 堕落・・・・ »