« 日経9連敗・・・・ | トップページ | 欧州利上げ? »

日経10連敗・・・・

さて、今日は流石にリバンドすると思った方が多くいたんではないでしょうか?
昨日の夕場の激下げ、NYの下髭・・・さすがに反発と思った方が多いでしょうね?

ふっふっふっ・・・・甘い!誰が10連敗は無いなどと決めつけたんだ~

そんな甘い認識ではこの激動の下げ相場を乗り切ることは難しいですね。

「それでケタさんはどうしたんですか?」

あああ~ごめんなさい~今日は流石にリバンドだろうと先物ミニを買って
しまいました~

しかも熱くなって・・・ナンピンをしてしまいました~20万円弱の兵士が戦死に
追い込まれました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ仕方が無いですね。お調子もんの福岡県人だし・・・・

こんなノリだもんな~


(小倉祇園太鼓です)


(博多山笠です)

まぁ福岡県はヤク●は多いし各種圧力団体は多いし、犯罪発生率は常に
トップの座を守っているし、生活保護は多いし、交通事故発生率は高いし、
ロクでもなさは大阪と似てますね。良い勝負だと思います。

ただ大阪と違うのは・・・ホントに突っ走る方が多いことでしょうかね?

日本陸軍最強師団と言われていた「菊と龍」・・・小倉と久留米の師団ですね。
ビルマでその勇名をはせました。普通師団は20%程死傷すると戦意を失い
ますが・・・菊と龍は60%壊滅状態になってもまだ戦っていたらしいですね。
まるでどこかの個人投資家のようです、合掌。

61ec6c04

まぁ一般的な話ですが、関西の兵は日本最弱だったらしいですね。文明度が
高いんでしょうかね?守備は東北の兵が強かったらしいですね。関東の兵も
強かったらしいですね。

SBの孫社長もホリエモンも福岡ですね。特にホリエモンは死ぬまで戦うんで
しょうかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ福岡の人間の良いとこは・・・あまり深刻に考えない・・・良いとこなのか?
ということなのかな~なるようになるんじゃないの?ですね。

アイリンクさんも博多ですね。売りも買いも爽やかなノリで戦ってますね。
政府が日銀が・・・・ウジウジ系は苦手なんですね。株は下がる時は下がる
もんでしょう。

不詳ケタは東京に行ってびっくりしたのは・・・「あれ、テレビと同じ言葉を
喋ってる・・・」でした。不詳ケタはテレビの言葉はテレビだけで、どこでも
その地方の言葉を喋ってると思っていたんですね。ぷっ。

そんな不詳ケタも・・・アジアに出てみると・・・日本はホント差が無いな~と
つくづく実感しました。その頃は一億層中流の社会ですね。もっとも最近は
だんだん怪しくなってますけど・・・上海人と中国の農民・・・正直言って別の
民族くらいの差がありますね。しかし中国5千年の歴史上初めて農民も
知的ルネサンスで目覚めようとしています・・・中国も静かな革命の時期に
突入しているんでしょうね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の東証の値上がり一番はグッドウィルでした。ふ~んですね。
証券自己さん達も大変でしょうね。買っても個人がついてこない。
下手したら自分たちが高値つかみになります。

買いでついてこないので最近突然売りを勧めている投資顧問も
怪しいですね。16000円以上は買いで、13000円で売りなのか?

ワケワカメの相場が続きます。これからも続くんでしょうね。ファンダも
テクニカルもイマイチなのかな~かもしれないですね。お馬鹿な日本個人も
機関も賢くなって、アラブ人も賢くなって、大口同士が食い合いしているの
かもしれないですね。まぁ熱くならずに適当にやりましょう、トホホホなのです。

短期資金は340万円まで後退です。早く英雄が出て欲しいですね。トホホホ。

|

« 日経9連敗・・・・ | トップページ | 欧州利上げ? »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日経9連敗・・・・ | トップページ | 欧州利上げ? »