« さて、戦い終わって・・・ | トップページ | あ~暇だな~ »

NYのアホ!

さて、NYは大幅下落で戻ってきました。問題は日経は底堅さを見せることが
できるかどうかですね。

新興に注目しています。2003年3月~2006年1月と2年9ヶ月にわたり
新興は上昇しました。同様に2年9ヶ月にわたり下落すると今年の9月まで
には下落はストップするんかいな?とかなりいい加減に考えてます。

特に最近のリート、不動産、マンションディベの狂ったような下落は、最後の
売り尽くしを感じさせますね。

アセットMやフージャースの弱さはなんかこいつ「タワー投資顧問」が換金売り
でもやっているんでしょうかね?

http://g2s.biz/tool/tower/

過去の栄光もいまいづこ、ズタボロでしょうから、はっきり言って破綻して解散
でもしてくれた方が新興のあく抜けになって良いかも?ですね。

2003年型の上昇になるには、やっぱり新興や中小型株もこのあたりで安定
しないと困ってしまいますね。個人は危なくて近寄れない。そのためには「過去の
ファンド」はとっとと退場してほしいですね。タワーはほとんど仕手ファンドみたい。
一発逆転ばかり狙おうとしている貧民臭の香りのするファンドに堕ちてない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして三菱UFJの宮田さんを見ると・・・ボチボチ日経はリバンドの時期みたい
ですね。まずは14000円が目標ですね。

宮田さんは日経に強気ですね。来年春くらいまでは第一段上げの季節みたい
ですね。メリマンと同じですね。

ダヴィンチ、新日鉄、SB、みずほ、重工あたりを見ています。このあたりが強け
れば、まぁ良いのかな?とド素人は軽く考えてます。みずほ頑張れ~

武富士はなんかまだ呪いが解けてないようなので、さっさと損切りしてオリックス
と東京建物に切り替えてますが・・・・ぷっ、なんか良い感じ?

でも今日はダヴィ様ですね。不詳ケタは2003年もダヴィ様にお世話になった
のです。配当くれなくても上がれば良いですね。配当出せばもっと上がるのにな~
アセットMもタワーの呪いが解かれたかな?上がりだしましたね。
きゃ~アトリウムも一気に戻った~

ナスだもん!と言うより「金融、不動産、リートだもん!」と化してますね。ぷっ。

まぁそんな事でしばし夏祭りを楽しみたいですね。

(神田祭りですね。東京のど真ん中で面白いですね)

(岸和田だんじり祭り・・・ダブルバンジージャンプを飛んだ不詳ケタもあの上には
登ることはできないな~)

まぁそんな事を言いつつ夏が終わって、それなりの下げが来るんでしょうか?
その後は雄大な日本株の上昇を見たいですね。

このビデオも良いですね。昔はもっと時間がゆっくり流れていたような気が
するけど・・・・なんか現代はあわただしいですね。

|

« さて、戦い終わって・・・ | トップページ | あ~暇だな~ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、戦い終わって・・・ | トップページ | あ~暇だな~ »