« 何が起きるかわからない・・ | トップページ | まぁ適当に・・・ »

落ち武者狩り・・・

さて、不詳ケタは燃えているのです。サムライ達がヨロヨロです。落ち武者狩りの
シーズンなのです。

アイリンクさんのブログ読んでも、どこかのHFがヘマをしているようですね。ぷっ。
外資神話は崩壊し日本の個人投資家=百姓最強伝説の時期に来たようです。

ではまずイメージトレーニングでこのビデオを見るのです。

ナレーションが入ります・・・

「HFの落ち武者を差し出せばアラブの王子様から莫大な恩賞が・・・
彼らを初夏の暴落祭りに招くことにしたのです・・・・」

「CODに毒を入れたのですね・・・」

「卑怯な・・・騙し売りとは・・・たたってたたって・・・2010年にたたってやる~」

あ~恐ろしい・・・G8村のたたりなのです。2010年にたたりが来るかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、高値で買わせて安値で売らせるのが業界の商売です。しかし向学心に
燃える百姓たる者、正しい時期に種をまき、正しい時期に刈り取りをしないと
いけません。そして種の選別は厳しく行わないといけません。

5_2_3

まずメリマンを参照にするのです。メリマンのターニングポイントは、6月19日~
30日です。住宅価格、FOMC、原油高・・・舞台は整ってます。

住宅価格が低迷し、FOMCで利上げができなければ・・・原油が燃え上がる
可能性があります。原油の変化日は7月7日です。
ドル安+原油高!最悪です。

変化日は

6月28日(6月19日~30日)(日米共通)
7月7日(日本のみ)
洞爺湖サミット7月8日~9日

しかもなんとなくどこかの宣伝機関のような週刊エコノミスト最新号は・・・
盛り上がりに貢献するのです・・・

12andromedargb12_4

日経はNYダウと言うよりナスに連動しているのでややこしいですね。
3月もNYダウの底は3月10日、しかしナスと日経の底は3月17日でした。

今年のメリマンは良い仕事をするのかな?

これから推測すると、NYダウは6月27日か30日に底をつける。しかしナスと
日経は7月7日に底をつける・・・となります。一度ポーンと1日~2日騙し上げを
するパターンでしょうか?

石油会議には期待できないでしょう。下げたとしても・・・やはり7月7日の大舞台
を目指して最後の上げを演じきるのではないか?
ドル安+原油高・・・スタグフレーションの恐怖は最高潮かもしれません。しかし
アラブの王子様が米国を買うにも最高のステージでしょうね。

上海では株安と生活物資の値上げに対してデモが起きるかもしれません。
CIAあたりが良い仕事をするのではないか?「オリンピック大丈夫か~」との
懸念が広がるかもですね。株価はどん底を目指すでしょうね?

7月7日をなめてはいけません。電池株への空売りは危険かも?ですね。
まぁそんなことで適当に頑張るのです。ぷっ。

|

« 何が起きるかわからない・・ | トップページ | まぁ適当に・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

私は某和製ヘッジファンドに勤務する29歳の若者?です
いい読みしていると思います。
大底は27日です
理由はいくつもありますが、そのなかの一つをあげたいと思います。
6月28日から1週間は米国が独立記念日(7月4日)に向けてお休みですのでマーケットを含めたその他の出来事が動きません。
そして7月7日~の洞爺湖サミットで各国協調介入が策動される予定です。
最後になりますが日本マーケットはそんなに下がらないと思います。

投稿: ヘッジファーム | 2008年6月22日 (日) 17時13分

それは本当ですか?。
だって三尊でしょ、チャート上。

投稿: すみれ | 2008年6月22日 (日) 22時23分

チャートは過去の出来事
過去を語ってどうするんだい

投稿: 〓 | 2008年6月23日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が起きるかわからない・・ | トップページ | まぁ適当に・・・ »