« ふっふっ・・・ | トップページ | best trading opportunities »

ぷっぷっ・・・

きゃ~下がっている~なんででしょう?

まぁセオリーから行くとギャップダウンで下に陰線で走れば一旦は利食い
なんでしょうね。

14000円付近では空売りの買い戻しと押し目買いが入るでしょうし・・・
そして押し目買いが投げるあたりが底なんでしょうかね?26日あたりだと
わかりやすくて良いな~去年の11月のチャートをご参照かな?

もしくは3月チャートをご参照ですね。NYはもう一日下げて3連続黒。
3月10日に底値をつけました。一旦戻して再度下げる。日経も戻した
けど3月17日に底値をつけました。

ごちゃごちゃ考えずに26日を待たんかい!なんでしょうか?

三菱UFJの宮田さんを参考にNYダウの底値の目処は10572~10764ドル、
日経平均は13489円・・・・但し宮田さん得意の下方修正よ~12●●●円じゃ~
となったら困るので日柄と雰囲気で判断でしょうかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出島さんは日本はインフレに一番強い・・・うんぬんかんぬんと書いてます。
文句つける訳じゃないけど、「ホンマか?」

インフレで良いのは「給料がインフレ」と「資産がインフレ」・・・今度のインフレは
この2つのインフレを保証してくれるのか?

田舎は人口がどんどん減少してます。しばらくすると店仕舞いしている。
朝日新聞の記者が「福田総理・・・あなたは私の故郷の秋田を見捨てるの
ですか~」なんて言う甘ったるい記事を書いていたけど、見捨てたのは朝日
新聞に入社した「お前!」だろうが。

田舎もゆとりがあれば良い教育をして「都会に子孫を移住させている」、そして
密かにそれを喜んでいる。それが現実だろう。甘ったるいことを行ってもね~
どうもテレビ世代の50代以上は・・・なんか甘くない?

2010年以降は大丈夫か!社長 島耕作~

Images
(ふっふっふっ・・・女遊びはやめないぞ~)

まぁ田舎はいいとして、問題は東京の地価が再度上昇すれば少しは景気も
良くなると思うけど・・・給料が上がらず人口は増えず・・・東京本社もそんなに
気前よくオフィス代金を払えないよね。

まぁそんなことで明日は明日の風が吹く・・・伊勢・白山・道さんも書いてますが、
潔ければ罪は無い・・・まぁ間違えたらさっさと損切りしてやり直しですね。

ちなみに不詳ケタはさっさと利食ってノーポジになりました。ぷっ。

|

« ふっふっ・・・ | トップページ | best trading opportunities »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

ぼくは今日から売り参戦ですが
しくじったかもです^^;

投稿: かーくん | 2008年6月19日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっふっ・・・ | トップページ | best trading opportunities »