« 落ち武者狩り・・・ | トップページ | さていよいよ・・・ »

まぁ適当に・・・

考えましょう。こんな相場・・・・

今日は先物でニューエイジが買ってますね。どこかのHFかしりませんけど、
「日本買い」でしこしこ買ってきた勢力・・・欧州勢なんですかね?

たぶんそのHFが総投げになるまでいじめ抜くんでしょうかね?
いじめる材料はまだまだありますね。

まぁきっとそんなもんでしょう。だから日本株は下手したら大下げになる
可能性がありますね。一時的なんでしょうけど・・・・

三菱UFJの宮田さんは過剰流動性相場・・・金融や不動産が本命?
と書いてますけど・・・どうなんでしょうね?今日の不動産関係の弱さを
見ると「はぁ?」ですね。

メリマンご推薦の重工業・製造業・農業・鉱業・ゴム・タイヤ・警備・・・なんかの
方が良いのかな?これは米国の話ですけど、日本も同じようなもんでしょう?
内需がホント弱い。

NYなんかは好景気で治安が凄く良くなったと聞いてますけど、格差の拡大、
米国の内需不振なんかでまたまた犯罪関係は増えるんでしょうかね?
米国人が犯罪に真剣になると・・・日本どころじゃないよね。まぁ治安の良好な
日本神話も相当危なくなってますけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、不詳ケタは「戻りがあるかな?」と先物ミニで押し目を買ってみました。
午後にさっさと利食い・・・短期資金はやっと350万円の壁を突破して359万円
になりました。ぷっぷっ。

人それぞれですけど、不詳ケタのルールは「損切り命」なのです。オニールの
言う▲8%を目処にしてますけど、適当に損切りなのです。

長期・中期・短期・・・好きにやれば良いと思います。人それぞれ、所詮勝てば
官軍の結果論です。勝てばそれが正しい投資法ですね。

「自分の決めたルール」さえ守っていれば大負けすることは無いんでしょうね?
相場は間違えて当たり前ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きにやれば良いのです。プロでも個人でも相場は平等ですね。むしろ
制約の無い個人の方が今の相場はやりやすいかも?ですね。
参加したくなければしなければ良いし・・・・

「自由・平等・儲けたい」なのです。

06

メリマン読むと26日あたりに大変動が来そうですね。だったらそのあたりで
大下げを期待したいですね。明日上げたらまた売っちゃおう~ぷっぷっ、
なのです。

「旨いや朝」は滅びました。アッパカスカ朝成立に貢献したシーア派たる
欧州勢の切り捨てかもしれないですね。

首都を爆上げだ~どに移すと、米系+スンニ派のアラブ勢で株式にマネー
がどんどん流れてくるんでしょうかね?

適当なブログに適当な記事なのです。メリマン良い仕事をしろよ!なのです。

|

« 落ち武者狩り・・・ | トップページ | さていよいよ・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

RSSの設定をしていただきたいのですが。。。

投稿: けたファン | 2008年6月24日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち武者狩り・・・ | トップページ | さていよいよ・・・ »