« 暴落ですね | トップページ | バーナンキ・ライブ・・・・ »

ここから先は・・・

ホント乱高下相場ですね。不詳ケタは・・・「きゃ~丸紅は高い~」で薄利撤退。
明日も下げなら・・・新日鉄&横浜ゴムを買おう~なんて思ってます。原油が
ピークをつけるかどうかですね。

中古住宅販売統計はあるし、バーナンキの講演はあるし・・・さっぱり予測は
つかないですね。

でも、なんでか日本株には楽観してます。欧米駄目なら・・・日本株だろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強気・弱気の意見が入り乱れていますが・・・所詮未来にかけるゲームです。
どの意見を選択するかは自分ですね。

メリマンの意見はしばらく弱気だけど・・・米国株の話だしな~
名和さんは米国株売り→日本株買いの可能性に言及してますね。
さあ?どうなるんでしょう?で、不詳ケタは引き続きホールドです。
どの銘柄も25日線を割れていないしね。少し割れるくらいはOKですね。

さて、昨日は休んでいたので「良質な記事」を書かなくてはいけません。

「何をやってんだ~日本株」
Sam31

「NYダウ子から手紙が・・・・」
Sam19
(もう駄目だわ。インチキもここまでね。私は世界チームのリーダーの資格は無い
  かもしれないけど。私が倒れたら世界は終わりよ。ドルを買ってね)

「早く買ってね・・・倒れちゃうわよ・・・・」
Sam76

「仕方が無いわ~みんなでク●ドルを買いましょう・・・・」
Sam102

「野村キャラバンスカウトマン」
Sam33
(さっさと世界から金を集めて来い!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あの~さっぱり良質じゃないんですけど・・・・」

まぁ乱高下相場です。ドルが崩壊したら・・・世界恐慌・・・まぁ適当に誤魔化すで
しょう?

三菱UFJの宮田さんによるとトピックスで1382~1389ポイントを埋めない限り
強気でいいみたいですね。本日は安値1393ポイント・・・・ひぇ~

しかし買い方も売り方も儲けずらい相場ですね。先週金曜日に売っていた
売り方がいるか?と言うとあまりいないでしょうね。踏み上げの可能性もあった
わけですし。

ちょうど2007年の3月以降の上昇も酷かったですね。基地外スイスが大活躍で
GU、GDの連続技でヘトヘトになりながら上げていきましたね。

さて、不詳ケタは現在は強気なのです。だから強気の山本清治を読むのです。

http://www.kyas.com/club9/QA/qa080609.html

原油相場=新興市場みたいですね。まだ無いかもしれませんけど、いつかは
原油相場のライブドアショックがあるかもしれないですね?
最近の市場はホント暴力的・・・万が一あれば・・・ジム・ロジャーズはその日を
インサイダーで知っているんでしょうかね?

|

« 暴落ですね | トップページ | バーナンキ・ライブ・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

ケタさん、たまぞーさんが更新してますよ~ひさしぶりい

投稿: めい | 2008年6月 9日 (月) 21時18分

あ~ホントですね。

だから何なんだ~と言うことを書いてますね。

投稿: ケタ | 2008年6月 9日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴落ですね | トップページ | バーナンキ・ライブ・・・・ »