« う~ん・・・ | トップページ | ぷっぷっ・・・ »

ふっふっ・・・

さて、いよいよメリマンのターニングポイント6月19日~30日がやってきます。

GSの決算?・・・・知らんそんなもの!

と言うわけでそれは忘れましょう。不詳ケタは先物ミニの売りは14500円で
逆指値を入れて放置しておきました。ラージはタッチしたみたいですけど、
ミニはタッチしなかったですね。勝負は明日に持ち越しです。

NYは25日線と75日線がデッドクロス目前ですね。去年の11月も一旦
ゴールデンクロスして次にデッドクロス・・・そして6日程下げました。

同じことが起きるとの保証は全くありませんが・・・なんか買う気がしないのです。
NYダウが安すぎるのか?日経が高すぎのか?まぁボチボチ結論が出るんで
しょうね?

不詳ケタは2枚追加で売って・・・合計先物ミニ8枚売りですね。まぁこんなもんで
十分ですね。14500以上になればさっさと損切りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怪しい掲示板がク●まみれですね。汚い掲示板になりました。不詳ケタは
アジアのあちこちをうろちょろしたので大抵の事には「ふ~ん」なのです。
それでも筋を通さない連中にはきっちりカタをつけてもらいます。

でもなんか年を取ったのかな?友達に貸した金が戻らなくても「ふ~ん」に
だんだんなってきました。貸した俺が悪いんだよな~死ぬまでに返してくれ~

まぁ若いのにマイナスエネルギーぷんぷんで哀れな奴・・・合掌なのです。
Blog08034

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし最近の日中はなんかおかしいな~突然仲良くなろうとしてますね。
台湾は「日本との開戦も辞さず・・・」なんて物騒な事を言うし・・・・

「櫻井よしこもボチボチ捨てられるな・・・」
Photo12

日高義樹、増田俊男・・・・いわゆるネオコン系の流行評論家はまとめてポイだな。

なんででしょうね。ドルが駄目だし東アジア通貨でもボチボチ作るのかな?
日本国内の親台湾・反中国の言論人がボチボチ邪魔になってきたなので、
日台が協力してそんな連中を叩いているんでしょうかね?ネオコン系の終焉は
近いかもしれないですね。

可愛い可愛い台湾が・・・櫻井よしこ、小林よしのり、ネット右翼・・・困るやんけ~

櫻井よしこも・・・・脱税でもスクープされんのかな?スキャンダルには気をつけ
ましょう。

ネットの時代になっても・・・相変わらずテレビは強いですね。後期高齢化保険・・・
マスコミが叩くので高齢者は怒ってます。ネットの世代の40代以下は・・・まぁ
高齢者も負担して良いんじゃない?でしょうね。しかしマスコミは取り上げてくれ
ない。

テレビも新聞も50代以上のメディアとなっているようですね。不詳ケタはほとんど
テレビを見ないんですけど・・・日常生活になんの支障もないし・・・なんかテレビを
見ていると・・・それだけで株は負けだ!みたいな気がしてくるんですね。
不詳ケタの中では思いっきり過去のメディアですね。例外はNHKスペシャルくらい
だな~米国なんかもっと大資本にコントロールされているのかな?

まぁかと言ってもネットはネットで「低度情報化社会」ですから、困ったもんですね。
低度ならまだしも汚物は・・・・哀れです。合掌・・・・

さて、第九の練習でもしようかな?では皆さん適当にやりましょう・・・

|

« う~ん・・・ | トップページ | ぷっぷっ・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

あの掲示板酷いですね
夕ご飯食べれなかったです

投稿: さくら | 2008年6月18日 (水) 21時57分

削除しないアンタもどうかしてるだろ
実は好きなんじゃ?

投稿: コンバット9 | 2008年6月18日 (水) 21時59分

うっ・・・なんと言うことを・・・へっへっ

エロは良いけど、汚物とグロはやめてほしいな~

しかし本当に削除の仕方を知らないのです。
掲示板会社に確認すればわかるでしょうけど。
まぁどうでも良いや~で放置してます。

管理人の責任?そんなの知らん!無料に文句を
つけてはいけません。

投稿: ケタ | 2008年6月18日 (水) 22時16分

・・・・・ホントは自分なんじゃないの?

アレを消さないのはおかしいよ

投稿: | 2008年6月19日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん・・・ | トップページ | ぷっぷっ・・・ »