« best trading opportunities | トップページ | 落ち武者狩り・・・ »

何が起きるかわからない・・

さて三菱UFJの宮田さんが日経の下値の目処を新たに付け加えていますね。

12802円~13146円・・・・学習効果が出ているようです。

最悪を想定して進めば怖いものはありません。後は「その日」をいつ頃になるか?
想定するだけですね。

日経は世界の中で強い!とか、世界のマネーが日本に来る!・・・ホントかどうかは
今現在はわかりませんね。世界同時リセッション懸念が出てくれば、強かった分・・・
ドッカーンと売られるかもしれませんね。

25日線も一目均衡表も26週線も騰落レシオも・・・適当に考えましょう。外資や
大口はそんなもんは見てないでしょう。売るとなったら徹底的に売ってきます。
日本の愛好家が見ているくらいかもしれないですね?それに大口・・・損しまくり
ホント大丈夫か?

来週の相場は原油次第・・・これもホンマか?ですね。不詳ケタはなんとなく
恐怖の中で徹底的に売らせる何かを感じるんですね。そちらの方が次の上昇も
早いような感じがしますね。

投げに投げきったところが・・・・best trading oppourtunities でしょうか?
1月や3月のチャートに似ているなら、最後にゲロゲロと言う陰線が来るはず
ですね。

オイルマネーも米国を買ってやるにしてもゲロゲロと言う下げの後に買いたいで
しょうね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大底をつける日・・・D-dayですね。勇気を出して突っ込めば「天国のドア」かも
しれないですね。第二番くらいで突っ込んだ方が良いのかな?
では、ここで懐かしのビデオを見てみましょう。

外資や大口も大混乱で死闘を演じている相場です。ファンダ&テクニカルで
軽く考えるべきではないでしょうね。

しかしそうは言っても別に相場に付き合う必要もないし、買いたくなければ
買わなければ良い、別に負けても自分の金です。他人の金を凹まして能書き
垂れている連中でも無い・・・・はっきり言ってどうでも良いのです。
中国株投信・インド株投信・・・まぁ哀れなもんです。
でも大恐慌が来ないなら大丈夫?

まぁそういうことで遊び&中毒なのです。遊びならば爽やかに遊びましょう。
負けたら潔く認めれば良いだけです。勝ったらウレピーなのです。

日柄でしょうね。十分引き付けたら、ボチボチと売り弾が飛び交う中少しづつ
前進するか、じっと待って売り弾が切れるのを待つか・・・

信用を引きずって進むと信用部分は吹っ飛ばされる恐れがありますね。
評価損率は再度▲20%の世界に突入するのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フランス革命はそれまでのアンシャンレジームを否定し、理性への過度の
信仰が見られました。しかしそれはジャコバン派の恐怖政治へとつながり
ました。

12andromedargb12

アンシャンレジームの否定・・・金融工学への過度の信頼・・・東京の金融の
後進性を嗤い、NYやロンドンが輝きました。しかし今や彼の地は恐怖政治が
支配しています。FBIが生贄の血を求めるかもしれません。経営者が格付け
会社がギロチンの露と消えるかもしれません。

12andromedargb12_2

コルシカ島出身の英雄・・・混乱を救う英雄は現れるのでしょうか?日本列島出身の
みずほと野村・・・シティとメリルを買ってやれ!

Napo1814

膨張しまくったマネーサプライ・・・大陸軍は現れるのでしょうか?住宅価格を
維持するため世界バブルを巻き起こすのでしょうか?インフレ大相場?

Napoleons_retreat_from_moscow

駄目だったらデフレ&不景気になるんでしょうね?

まぁそんな先のことは知らんワイ!ど素人だも~ん。しかし、外資神話は見事に
崩壊しましたね。マネー産業・・・今ではすっかり汚物と化しましたね。
マネーの司祭達もギロチンで処刑ですね。

数週間が勝負ですね。では頑張って底値を拾いましょう。

Hon28

|

« best trading opportunities | トップページ | 落ち武者狩り・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

月曜から全力売り参戦です

投稿: ZAGZAG | 2008年6月21日 (土) 15時10分

頑張ってください
これ↓参考チャートです
http://tmp.2chan.net/guro-gazou/src/1214017882832.jpg

投稿: ケタ | 2008年6月21日 (土) 15時13分

これが伝説の黄金チャート
http://tmp.2chan.net/guro-gazou/src/1214017882832.jpg

投稿: ゲダ | 2008年6月21日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« best trading opportunities | トップページ | 落ち武者狩り・・・ »