« 大相場の入り口? | トップページ | 暴落ですね »

高値抜けですね

まぁそうは言ってもホントわけわからん相場・・・・・・・・

200日線に注目するとNYダウはホント弱いです。でもナスダックは強い、
200日線を突破してますね。NYダウも2回200日線にはじかれてますね。

で、日経はと言うとまだ一度も200日線に触れてません。日経の下げが
如何にボロボロだったかと言うことでしょうね。

放置銘柄はそのままで、新日鉄と丸紅を買いました。さぁどうなるんでしょうね?
上昇銘柄軍が入れ替わりなんでしょうかね?

なんか昔の経験があまり役に立たなくなっているんじゃないでしょうかね?
米国株ショート&日本株ロングなんて聞いたことが無かったし、日経が弱くても
中小型株が結構買われてますね。

そしてSBが弱い・・・一携帯会社になったのでどうでも良くなったのか?それとも
個人にまだまだ買わせたくないのか?

なんだかんだでイスラム好みの株がやっぱ強いんでしょうかね?

三菱UFJの宮田さんが書いてますけど、トピックスが200日線を越えると上昇に
弾みがつきやすくなるそうです。今日は越えましたけど終値が駄目でしたね。
さて、来週はどうなるか?ですね。

なんだかんだで、BRICS関連銘柄は強いですね。それに割安感もまだあるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月までに日本株はやはり徹底的に叩き売られたんでしょうね?
不詳ケタは・・・まだまだ買いポジ。

2003年もセミプロさん達が理路整然と踏み上げを食らいました。ど素人の
買い方が最強でした。今回がどうなるか知りませんが、安く買った銘柄なら
まだまだホールドで良いのかな?

太陽王カイ14千円なのです。
Img_1275854_51715342_2

カイ15千円の治世も経験してみたいですね。
200pxlouis151

ついでにカイ16千円まで行ったら面白いですね。なんで?単純にブログの記事が
書きやすくなるな~と。
11172414

「きゃ~売りで資産を減らした無産階級が怒って攻めてくる~」
07070120liberte20guidant20le20peupl

しかし、調整終われば英雄が出てくるでしょう。

「英雄の日経17千円、18千円超え」
300pxdavid_napoleon

英雄の絶頂・・・18300円超え・・・インフレ帝国の完成・・・
Louvre3

日経の上昇に邪魔な新興株の処刑・・・
Go_3

トラフォルガー海戦でフランス海軍はネルソン率いる英国海軍に敗退しました。
300pxturner_the_battle_of_trafalgar
インフレ帝国の斜陽はバルチック海運指数の急落からなんでしょうか?

英国を孤立させるためフランスは大陸封鎖令をだします。しかし大陸諸国は
経済的に困り、離反国が相次ぎます。ロシアは小麦の輸出を開始しイギリスとの
貿易を再開します。

P080422
(インフレ帝国に怒る民衆・・・)

フランスの大陸軍(グラン・タルメ)が69万人の大兵力でロシアを攻めますが、
焦土作戦と冬将軍の前に壊滅します。
Napoleons_retreat_from_moscow
小麦の暴落、原油の暴落がインフレ帝国に壊滅的打撃を与えるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁここまでがインフレ帝国の第一幕なんでしょうかね?銘柄はやっぱり
インフレに強い銘柄?原油が暴落すれば行き場を失ったマネーが最後に
株式に本格的に流れてくるのでしょうか?また米国が怪しいニューテクバブル
でもやるのかな?

上~ん会議後は世界は平和なのです。
Congresso_di_vienna

オバマが大統領なんでしょうかね?世界の国民皆買制度が始まるんでしょうかね?

う~ん、今日の記事も良くまとまったな~と満足しているケタでした。

|

« 大相場の入り口? | トップページ | 暴落ですね »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大相場の入り口? | トップページ | 暴落ですね »