« まぁ適当に・・・ | トップページ | 下げるピエール・・・ »

さていよいよ・・・

エキサイティングな時間が迫っているような気がしますね。

日経のチャートはこれで良いのかな?

Img_brics_20071112_02

ジリ安相場から下放れて,ほぼ同等の二本の陽線。

陽線に逆向いの追撃売りの急所。

1月も陽線が二つ並んだかと思うと急落が二回も来ました。まぁ同じことが
起きるとは限らないけど、1月はソシエテがつかまって先物を投げたんで
したかね?

今度はニューエイジの陰にいるHFが何かあったんでしょうか?

しかし、過去の経験がまるで役に立たない相場ですね。アイリンクさんは6月は
新興は負けなしだ~と5月末あたりから書いておりましたが、一部の銘柄以外は
さっぱりですね。

不詳ケタは戻りは売りでまたまたミニ先物8枚を売っております。
さあどうなるか?ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日ケタは掲示板でちょっと熱くなりました。

はぁ~なんかな~ですね。馬鹿馬鹿しい。今日はなんか書く気がしませんので
また明日です。ではどうも。

|

« まぁ適当に・・・ | トップページ | 下げるピエール・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

これは鉄板のサインですね

夕場戻してますけど

全然ビックリしませんね

投稿: 並び赤 | 2008年6月25日 (水) 19時20分

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ところで、ケタさんは昨日の売り建て決済されなかったんですか?
私は買いを500台で待ってました。
まだお持ちなら、もう少し下値ありと見ておられるのかなぁと思ったもので・・・

投稿: nk | 2008年6月25日 (水) 20時24分

欲張らずに・・・前場で決済すれば良かった・・・

でも仕事でできなかったのよね~

後場は安値覚えでトロトロして失敗しました。

しかし・・・懲りずに夕場で再度売り!

投稿: ケタ | 2008年6月25日 (水) 20時33分

そうですか、まだお持ちだったんですね。
てっきり決済されて、ほくほく喜んでいらっしゃるだろうと思っていましたのに^^;
買いを決済して、ちょっと早まったかと思ってましたが、
私は、また押したら買ってみようかと思ってます。
掲示板の方が荒れてて色々大変でしょうが、頑張ってくださいね。
ケタさんのコメント、毎日楽しみですので^^

投稿: nk | 2008年6月25日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ適当に・・・ | トップページ | 下げるピエール・・・ »