« ぷっぷっ・・・ | トップページ | 何が起きるかわからない・・ »

best trading opportunities

The entire period of June 12 through July 14 is a powerful
geocosmic cluster zone. During this time band there are
no less than 15 important geocosmic signatures unfolding,
and no two consecutive ones are more than 5 calendar days
apart. Seven of these are our most powerful Level One types,
including three that take place June 20 (Sun-Pluto opposition),
June 21 (Mars-Neptune opposition) and June 26 (Uranus stationary
direct). The last one is extremely powerful, with a 77% correlation
to primary or greater cycles within 11 trading days. All this activity
suggests that one of the best trading opportunities of the year
could be readying any day now.

さて、もう一度メリマンを読みます。20日・・・太陽と冥王星のオポジション。
21日は火星と海王星、26日は天王星が静止します。

そしてスケジュールは

22日・・・石油会議
24日・・・米国住宅価格
25日・・・人民銀行預金準備率を引き上げ
24日~25日・・・FOMC

となってます。ふ~ん、ふ~ん、ふん、ふん、ふん、ふん(加速して読んでね)

太陽は前向きや大衆の予想・・・それがゲロゲロになるのかな?
海王星は石油だしそれに戦争を表す火星が来た・・・天王星はテクノロジーや
変化・・・それが静止状態になる・・・

「あの~ケタさん・・・もうやめた方が・・・・」

ふっ、そんなことでやめる程不詳ケタはヤワではないのです。更に予想を続けます。

5_4_2520002111
(意味わかるよね!)

まぁこれはNYダウの予想として、ここしばらく下げ続けたNYダウもボチボチ変化の
時を迎えるのでしょうか?今年で一番のトレーディングの時期・・・やっぱNYは
どこかで絶好の買い場を迎えるんでしょうかね?

弱いNY・・・強い日経と言ってもここ数ヶ月の話だけで、日経は2005年の水準に
3月に叩き落とされてます。

NYは2005年の水準・・・やっぱ10000ドル台の水準を一度見に行かないと
おかしいよな~見に行くと週足で二段下げ完成になるんでしょうか?そうすると
NYは7月あたりまで下げてもおかしくないな~

原油が高止まりして住宅が弱いとなればお決まりの「スタグフレーション」ですね。
FOMCで金利上げれば今度は米国債がガタガタになるし、FOMC前はかなり
緊張感が高まるのではないでしょうか?

上海ももう少し下げるんでしょうかね?去年10月の「企業の財テク実質禁止」が
効いているんでしょうね。バブル時期の日本企業の特金みたいなもんですね。
あんまり報道されない。テクニカル分析さんも書いているけど・・・・今じゃ誰も
上海を注目していない・・・相場に関するニュースはホントいい加減なもんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

best trading opportunities なのです。

26日まで慎重に行って・・・NYの変化日は28日・・・でもメリマンだし・・・
逆に日経が強かったのがなんか嫌ですね。NYやアジアが戻っても日経だけ
下げることも考えられるし・・・・

あんまりよその国を気にしても仕方が無いんでしょうかね?25日線に続いて
14000円も割れました。不詳ケタは戻りは売りだ!で先物ミニ8枚を懲りずに
売ってます。さっさと利益確定・・・348万円まで戻った~新たに4枚偵察部隊を
出してます。

ド素人がごちゃごちゃ言ってもわかんないですけど、いつも早く買って、はぁ~
になってますんで、今度は26日あたり・・・せめてFOMCを大人しく待とうと
思っている不詳ケタでした。

|

« ぷっぷっ・・・ | トップページ | 何が起きるかわからない・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっぷっ・・・ | トップページ | 何が起きるかわからない・・ »