« さて、明日は・・・・ | トップページ | ん~なんか凄いんですけど・・・ »

結局22日は?

ふ~ん、孤立した安値になるのかな?

下げて欲しいアコーディアあたりはあまり下げない。ホソカワミクロンも強い。

しかし・・・・なんだ上海は・・・・半分が損切りに追い込まれたじゃないか~
しかも日本市場が終わってから上げている・・・

どうも不詳ケタの短期資金は300万円~350万円のボックスになっている
ようです。なんかね~

ややこしい相場です。CUP WITH HANDLE理論・・・あまり役にたちませんな~
エリオットの宮田さんも・・・あの~また新しい下値の目処がでてますけど~

ということで適当にいくのが一番ですね。不詳ケタはまったり個別モードに
入っているので・・・勝手にしてくれ~ですね。横浜ゴムを信用で拾って
しまった・・・・怖ぇ。

アコーディアもあきらめて拾いました・・・これでほとんどフルポジション・・・
あとは知らんわ~ですね。

HIT株式教室さんが書いてますが、配当金だけで6.7兆円になるんですね。
そのうち40%が海外に流れて行く・・・ふ~ん、なんかね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テクニカル分析さんが書いてますが、クボタも推薦してますね。農業機械か・・・
なんかメリマンご推薦銘柄が結構頑張っているような気がするんですけどね。

まぁたまたまでしょうね。不詳ケタは住友ゴム&横浜ゴムも買っているんです
けど、原油、もういい加減にしてですね。

個別買ったら・・・もう株価なんて見ない方がいいかもしれないですね。ドンドン
下がって大恐慌になったら、もう株どころじゃないし、生活を守るために失業
リスクを恐れないといけないですね。

まぁという事でまったりと個別なんですけど、アジアメディアが赤字決算でS安と
なってますね。銘柄しだいで天国OR地獄相場なんでしょうか?

原油が今がピークとしたらゴム&タイヤなんか安心できますね。株価も低い
位置だし。値上げを宣言するか、原油が下がれば上昇にはずみがつくん
でしょうかね?

ストップ高もいっぱいあるし、ストップ安も結構ある・・・比較コムがストップ安・・・
ぷぷぷ・・・IPO詐欺の代表選手・・・こんなデタラメIPOを繰り返してきた証券会社は
罪は重いよね。

先物の蹂躙されてきた相場ですが、出島さんも書いているように個別の選別・・・
本来の株式投資の楽しみが帰ってきて、個人投資家好みの相場になるんじゃ
ないでしょうかね?これからは個別の研究かもしれないですね。
ファンドや外資が買ってくるような銘柄が良いですね。

大恐慌?知らんわ~債券チャートみると大暴落とは考えずらいけどな~
早買いケタは買うもの買ったしあとは「損切りライン」に来ないでね!と祈る
日々ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、2009年のドバイらしいです。

メリマンによると原油が上げ続ける時間は最大限でも2009年2月?
らしいんですけど。その後はITバブル崩壊のように深刻な下げに見舞われる
らしいです。ドバイはどうなるんでしょうね?

行き場の無いマネーが大挙して原油に流れ込んでますが、ボチボチ危険水準
じゃないんでしょうかね?ドル暴落を招いたら世界は大変なことになる。
原油の変化日は5月17日~18日(5月9日~26日)なんですが、ボチボチ
ピークをつけないと危険ですね。まだ世界大恐慌・・・ドル暴落を迎えるには
心の準備ができてないケタでした。

|

« さて、明日は・・・・ | トップページ | ん~なんか凄いんですけど・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、明日は・・・・ | トップページ | ん~なんか凄いんですけど・・・ »