« その時相場は動いた・・・ | トップページ | まぁ個別かな? »

日本語・・・

が読めない連中が多いね。不詳ケタは3月18日から5月2日までひたすら買い、
買いだったんだけどね。

今日は感動しているので二度目の投稿ですね。

他人を攻撃したがるなんか小さい人間が多いね。まぁアチラサイドは親切に
教えてあげているのに、なんで感謝・崇拝をしないんだ~と思っているかも
しれんけど。

さて、オニールのcup with handle理論をもう一度見てみましょう。

Cuphandlejbl_2

ブレイクポイントは売りと買いの戦争です。一旦ブレイクしてちょっと下げて、
再度ブレイクしたら買い方の全面勝利になります。再度ブレイクに失敗したら
買い方敗走で、きつい下げがやってきます。ハンドル部分が大事ですね。

2月下旬にも一度ブレイクしました。しかし再度のブレイクに失敗してきつい~
下げに見舞われました。

その時はコメントで親切に「買転換だ~」と叫んでましたね。不詳ケタは変な
はめ込み軍団でも来たんかいな?と思ってました。まぁ怪しい連中だな~と。
不詳ケタははめ込み軍団、注意、注意と内心思ってました。

あの時は多くの方が「買い転換だ~」と言っていたけど、まぁ仕方が無いよね。
あまりにタイミングが良すぎて・・・はめ込み軍団か?と疑ってごめんなさい。
2月は単純に間違えたのよね?

オニールを信じるかどうかなんですけど、ハンドルを作ってブレイクした
チャートは強いですね。オニール信徒にとってハンドルを作ってブレイク
するかどうかは非常に大事なのです。失敗したら3月の二の舞ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

掲示板やネットでごちゃごちゃと・・・まぁ適当にやりましょう。

隠れオニール信徒の不詳ケタはごちゃごちゃ買いまくってます。下手な押し目
銘柄より直近高値ブレイク銘柄、もしくはブレイク寸前銘柄が良いのかな?

安川電機はきっちりブレイクしました。東京精密は決算悪で失敗しましたね。
東京精密はしばし手出し無用となりましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経はついにブレイクしましたね。不詳ケタはとてもうれしいのです。
今日とは思わなかったけど・・・・とてもうれしいのです。

日本悲観論が蔓延し、日経は世界のお荷物と言われ、政府・日銀には文句
ばかり・・・そのくせ証券業界への自己反省はかけらも出さないカスの連中。

お宝日本企業を誰よりも知っているのは外資でしょう。ころがり続けた日経が
オニールのチャートのようになるのかどうかはわかりません。しかしまぁ賭け
ても良いんでしょうね。戦国時代なのです。裏切り・寝返りなんでもあり、
但し・・・臆病は駄目なのです。

100万円・・・・足軽

1000万円・・・足軽頭

1億円・・・・・城主

10億円・・・・小大名

20億円以上・・・戦国大名

なのです。

メリマン主君に仕えるのです。
Pic_merriman

軍師オニールなのです。
9784939103339

|

« その時相場は動いた・・・ | トップページ | まぁ個別かな? »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

ケタさん、どうも~乙です^^
1年程前から、モンハンというゲームにハマリまくりの,おいさんゲーマートレーダーです
^^;
今年1月~3月はPSPでモンハンやりまくりで、お陰で損失ゼロでしたw
(X-LINKというソフト使うと、遠くの人ともできるんですが、お陰で中高生にも負けませんw)
すいません話が脱線しました~Σ(・ε・;)

しかしケタさんは凄いな~!
肝座ってるな~って、いつも感動してます。
一時期2ちゃんころに荒らされた時は、マジ心配しましたよ~ ホント・・・

人にとやかく言われても、腐る事無く自分の信念を貫く!!
これには強靭な精神力が要求されますので、
良い意味での図太さと、自分を信じるゴーイング舞ウェイ精神も必要不可欠でしょう^^
(褒め言葉なので、誤解なきようお願いします。)

預言者ジュセリーノによると・・・
2010年6月15日アメリカで株式市場が崩壊し、世界経済に深刻な打撃を与えます。

2011年 日本経済が破綻します。 とあります。
http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html

2008年以降は、世界中で天変地異やら恐慌、戦争など、色々起こるそうですよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実際どうなるか分かんないけど、メリマンも不穏な事書いてるし、
きっと混乱するんでしょうな・・・

悲観も楽観もしませんが、今できる事を楽しみながら、やれる事をやるのがいいのかな・・・
と、モンハンやりながらも最近思っております。(・∀・)ノカプンコ!

では5月の上げ相場とその後来るであろう暴落で、お互い上手くやりましょうぜ!
ではでは また忘れた頃にゆるい事書きに来ますね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

追伸 長文失礼。変な日本語ですいませんですw

投稿: JAMES | 2008年5月16日 (金) 11時07分

↑最近、はずれまくりじゃん。
すでに過去の人。

投稿: | 2008年5月16日 (金) 12時04分

>2008年05月 日本の千葉(?)でマグニチュード7.2の地震が発生します。

これが、中国ならみんな驚いたよね。
最近少し外れてる。未来が変わり始めたのかね?

>2008年07月 日本では消費が4.2%上昇し、経済成長が加速します。 日本

これ面白いね。なんで消費が増えるんだろ?人口も増えんのに。夏暑いのかな。

日本地震ばっかり。
>2008年06月 大阪でマグニチュード6.3の地震が発生します。これにより、多くの問題が発生します。
2008年08月 東京でマグニチュード6.5の地震が起きます。
2008年09月 9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
2008年10月 前年と同規模のマグニチュード6.6の地震が起こり、柏崎刈羽原子力発電所内で放射能汚染が起こる可能性があります。
2008年11月 東京から60キロメートルの地域でマグニチュード6.5の地震が発生します。

ほんとに?


投稿: | 2008年5月16日 (金) 12時14分

おまいら アゲアシとるのはいいが、、

しっかりコテハンで投稿しろよ! この卑怯者のどあほがぁああ・・・

おまいらに腹立ててもしょうがないんで、モンハンでもやるわw

ケタさん、スレ汚してごめんね。

投稿: JAMES | 2008年5月16日 (金) 12時59分


ばーか

投稿: | 2008年5月16日 (金) 16時04分

>2008年07月 日本では消費が4.2%上昇し、経済成長が加速します。 日本

これ面白いね。なんで消費が増えるんだろ?人口も増えんのに。夏暑いのかな。


ハイパーインフレなんじゃねーの
つまり超円安、超物価高、預金総崩し

投稿: | 2008年5月18日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時相場は動いた・・・ | トップページ | まぁ個別かな? »