« 不詳ケタの住み分け理論 | トップページ | ふ~ん・・・ »

続・アンドロメダ星雲打法・・・

きゃ~NYがまたまた下げてます~

アンドロ駄目・星雲打法・・・・

「なにをやっているんだ~アンドロ~・・・いやそれはアンドレ」
Anibara_72 

「そういう君は・・・お下がる・・・いやオスカルです」
Anibara_48 

「あの~ケタさん、くだらんギャグなんですけど・・・」

う~ん、しかし住宅価格が下げ止まらず、原油も相変わらず高いな~
火曜日にはケース・シラー住宅価格とかの発表がありますね。どうなるんでしょう?

「下げです・ヒェ~る」の恐怖相場が始まると嫌だな~
6040f4a8

「またー上がっとるわいネット」は処刑されるんでしょうか?
11172414

(あ~書いてて自分でも悲しくなるの~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三菱UFJの宮田さんもシナリオが修正・修正に追い込まれていますね。
「大恐慌派」と「NYは史上最高値よ~派」の戦いは混迷の度を深めていますね。

不詳ケタは・・・先物の世界・・・CTAや大口がしのぎを削る先物の世界はなんか
疲れてきましたね。予測ができない。

まぁ昨日の歌ではないですが、

どこか隅の方で僕も生きているんだ~♪
買いをください~♪買いをください~♪

今の持ち株は

アコーディア
住友ゴム
横浜ゴム
ホソカワミクロン
安川電機
りそな
上海ETF

となっています。結局、メイン口座でも買い始めてます。まぁみんな割安と思うし、
放置しとけばなんとかなるんじゃない?なんて考えてます。ぷっぷっ。

思えば2005年の相場は天国みたいな相場でした。
Lrg_10008353

2006年から始まった乾季・・・草原はみるみる枯れていきました。
Photos01

このままでは東証砂漠になってしまう・・・新興は砂漠化が深刻でした・・・
20070108_163361

個人投資家は・・・水を求めて「先物河」に集結していきます。
Webf374

外資に狩られる国内勢や個人・・・
07270s_20060322_masai_mara

でもなんかまた雨季が来たみたい・・・
Northofbossougrass

こうなったら先物や日経平均はもう適当ですね。個別を求めて広いサバンナに
再び出て行きましょう。
Kirin

では適当に頑張りましょう!
Warthogl

|

« 不詳ケタの住み分け理論 | トップページ | ふ~ん・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

モーツワルト的ダジャレの数々に感動した!(涙)。

投稿: ラージャ | 2008年5月26日 (月) 01時22分

ケタさん初めましてROMさせてもらってます。
今日は朝から不動産屋の攻撃に合い、乗り遅れて仕舞ました。何でも大規模開発が有るとかで土地を売って欲しいとの事。ちなみに本尊は残念ながら非上場です。場所は関東の田舎です。
この業者はインフレ予測なんでしょうね。
マンデべは淘汰されるそうです。

投稿: nanasi | 2008年5月30日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不詳ケタの住み分け理論 | トップページ | ふ~ん・・・ »