« ふ~ん・・・ | トップページ | 先物・・・ »

相場も・・・

ふん、ふん、今日は先物主導による上げですか。なんか先物に振り回されて
面白みが相場からだんだんなくなりますね。

サブプライムローンで大損こいて、そして春はヘッジ売りが裏目に出てまたまた
大損こいた外資・・・なんかね~ウォール街やロンドンシティは大丈夫か?

今日のNYは重要な指標がありますね。

「ナイアガラ~」かな?
Naiagara

「アンドロメダ大星雲打法~」なんでしょうか?
H104_42883_20050902asutro

まぁ好きにしてくれですね。

新興のアルデプロなんて絶妙のチャートをしてますね。ドーンと上がるか?
ドーンと下がるか?NYの住宅価格次第なんでしょうかね?ここは日本ですけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日相場を見ている方はデイトレに専念しているんでしょうね。海外で何が
起きるかわからない。

不詳ケタは・・・メリマンの「木星よ~夏の終わりにはNYは15000ドルよ~」
を信じて放置作戦なんですけどね。まぁメリマンには・・・何度も裏切られたことは
ありますけどね。

まぁ損したら損したで良いんじゃない?と言う事ですね。小利口に立ち回ろうと
しても今の相場は日々の変動が大きいのでホント難しいですね。
毎日相場を見る生活・・・それも不詳ケタはごめんだな~それに食える自信は
全く無いな~仕事も面白いし、多くの方と知り合えるし、職場の雰囲気も良いし、
まぁそういうことですね。独立しているプロはホント立派と思います。大半が
できないから証券会社なんかに勤めているんでしょうけどね。

2003年~2005年は誰でも儲かった時代ですから、これから2020年くらい
まで、プロでも何人が生き残っているんでしょうね?厳しい時代が続くんで
しょうね~なんせ「相場操縦」に「史上最大の金融詐欺」・・・ホンマか?

ど素人は儲からなくて当たり前!くらいの気持ちで望んだ方が良いかもですね。
不詳ケタの短期資金は330万円となってます・・・全然増えねぇぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、サバンナに個別を探しに出かけているケタですが・・・・

アコーディアは大きく育たないかな~
31949

安川電機はロボット時代が来れば超サイヤ人クラスになれるんだけどな~
でも来ないよね。金利が上がる時は設備が盛り上がらんかな~
Kirin01

ホソカワミクロン・・・ナノテクブームは来ないかな~希少種ですね。
Asa20050718_0201

不詳ケタ自慢の住友ゴム、横浜ゴム、ぷっ。値上げを一言いえよな~
Warthogl

投資家の生き血を吸う比較コム・・・げっ、ちょっと上がっている。
E0898f9b

しかし・・・夏の終わりにはホントにブヒブヒ言ってる相場が来るんでしょうかね?

波のカウントをすれば雨雲が近づく~♪
一人でこっそりブヒブヒのはずのon the 東証~♪
きっと誰かが買いに破れ~♪
噂をタネに邪魔する~♪

君のポートも沈んだまま~♪
浮上する間も無くて~♪

先物がゆれたら現物が下に舞い~♪
追加資金も無いままにあきらめの夏~♪

証券取引等監視委員会 can't see?
個人 try to make it report.
証券取引等監視委員会 be with 個人.
Let's get to be so fine........

なんか選曲ミスのような気もしますね。

|

« ふ~ん・・・ | トップページ | 先物・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ~ん・・・ | トップページ | 先物・・・ »