« 一隅を照らす・・・ | トップページ | う~ん、怪しい掲示板が・・・ »

バカボン王朝・・・

ブルボン王朝はフランス革命で王位を失いましたが、現在のスペインは
ブルボン家の家系ですね。

相場は・・・さすがバカボン王朝です。三菱UFJの宮田さんの言う14392円を
抜けば・・・次は14995円が視野に入りますね。

次はカイ15000円の治世が来るんでしょうかね?
Dsc00026_sinonsouj

14392円・・・先導銘柄のみずほが567000円を抜くかどうかに注目でしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経が上がる訳が無い?単なる月末ドレッシング?さぁどうなんでしょうね、
なんせバカボン王朝ですから勝手に決め付けると怖いですね。

これで良いのだ~これで良いのだ~日経もアルデプロもなんか仕手株みたいな
動きが素敵~ですね。空売りがドンドン入っているけど、良いのか?

次のターニングポイントは6月19日~30日です。まぁ6月19日までドンドン
上がれば急激な調整?6月19日まで調整が来れば、6月30日あたりを
目指して怒涛の踏み上げ相場?ちょうど欧米は中間決算期だし~
まぁそんなことで適当に考えときましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし毎日毎日変動する株価・・・仏教の般若心経に次のような一文があります。

「色不異空 空不異色 色即是空 空即是色・・・」

現代的な解説では、

色・・・目に見えるもの。アスペクト。
空・・・目に見えないもの。エネルギー。波動。

と書いているものが多いですね。量子力学では・・・なんて言いだすと文系のケタは
恥をかきそうなのでやめておきます。

マネーの世界でも、原油が上がった株が下がったと言うのは「色」の世界ですね。
「空」・・・あやしいおじ様達の意思、大衆のエネルギーなんでしょうか?

ロイターやCNNなんかは色の解説はしてくれます。しかし「空」の世界は誰もあまり
言ってくれないですね。株、原油、ゴールド、そして通貨も・・・すべて色の世界
ですね。その値段はコロコロ変わり、まるで実体が無いかのようです。

世界の「空」・・・エネルギーはますます増大しているんじゃないでしょうかね?
先進国はちょっとお疲れモードですが、BRICS、南米、アフリカ・・・世界中の民が
豊かな生活に憧れ、そして額に汗を流して頑張ってます。

宗教・イデオロギー・伝統的な生活・・・かなぐり捨てて世界的な規模で豊かな
生活と言う名の新たなイデオロギーが世界を支配しているようです。

空の増大はどこに向かうんでしょうか?原油・資源・そして当然株式にも向かう
でしょうね。その結果「色」の値段はどんどん上がるんでしょうね。

日本株は世界経済の恩恵を受けやすいとの理由で買われんでしょうね。
イスラム+日本連合軍で良い様な気がしますが。

そして最後にその空の爆発的増大が色の世界がムチャクチャにして・・・特に
ドルは破裂してしまうような気もしますね。その後に諸行無常の世界になるん
でしょうかね?「内なる平和」を見つけとかないと涅槃には入れないかもしれ
ないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おや?ミスターさんがまたまた書いてますね。不詳ケタは「アホだけど正直さを
大事にしたいのです」。たかが一介の庶民、カッコつけても仕方が無いわな~

相当な相場観をお持ちのようなので、こんな他人の掲示板でぐちゃぐちゃ書か
ずに、看板立てて一家を張れよな~迷える衆生を救いに行ってあげてね。
他人の掲示板でぐちゃぐちゃ書くような玉じゃないんだろう?
怪しい話が無くなるじゃないか~謝謝さんも消えてしまうし・・・
それに第二身分のマスコミ、証券会社、評論家・・・マネーの司祭達はみんな
適当ですね。不詳ケタは迷うのが好きだから放置しておいてね。

第一次大戦はそれまで戦術は役に立ちませんでした。第二次大戦では一次
大戦の戦術は役に立ちませんでした。飛行機、戦車、空母、レーダー・・・
新兵器が続々と投入されました。

今の相場もそうでしょう。過去の経験則がどれだけ役に立つのか?
と言うわけであまり真面目に考えても仕方無いのかもしれないですね。
空の世界では「日本株だ~」とのエネルギーは高まっているのかもしれないし・・・
と言うわけでいつものように「適当にやりましょう!」

|

« 一隅を照らす・・・ | トップページ | う~ん、怪しい掲示板が・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一隅を照らす・・・ | トップページ | う~ん、怪しい掲示板が・・・ »