« まったりと・・・ | トップページ | 結局22日は? »

さて、明日は・・・・

ぷっ、ぷっ・・・不詳ケタは今日も酔っ払っているのです。

久しぶりの三菱UFJの宮田さんを見ると・・・押し目の目処は14121円・・・
本日の日経の安値は14121円・・・まぁぴったりですね。
しかしNYはなんか下げているんですけど・・・・

なんかよくわかんないな~ですね。

まぁそんな訳で明日を楽しみにしましょう。やっぱメリマンの変化日22日まで
様子見が良かったのかな?

まぁど素人ですし、個別まったりの世界ですね。しかし上海・・・ボチボチ頑張って
もらいたいんですが・・・まだ駄目なんでしょうかね?

それでは今日はこのあたりで・・・

|

« まったりと・・・ | トップページ | 結局22日は? »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりと・・・ | トップページ | 結局22日は? »