« 相場も・・・ | トップページ | 一隅を照らす・・・ »

先物・・・

遊びすぎじゃないの・・・先物だけが上に下に行っているような感じですね。

不詳ケタは現在、ほとんど相場を見ていません。今日、夕方見ると・・・・
ひぇ~ゴムがゴムがドッスーンと下がっている。原油下がったのになんででしょう?

「何をやっとんだゴム・・・」
Warthogl

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マターアガットルワネット」は処刑されるんでしょうかね?
03026x_2

「下がるひぇ~る」の恐怖相場は嫌だな~
6040f4a8

ロベス・ピエール等の急進派に影響を与えた思想家にジャン・ジャク・ルソーが
有名ですね。彼の書いた社会契約論は近代国家の憲法の理論的基礎となり
ました。
200pxjeanjacques_rousseau_28painted

君主主権の概念をひっくり返し主権在民の思想を推し進めました。しかしロベス・
ピエールやナポレオンは人民を代表するものとして独裁政治を行いました。

さて、相場にも主権は一部の外資ではない、ましては米国の暴落防止チームでは
無いと叫ぶ急進派がいます。彼らは大恐慌を期待してます。

ジャン・ジャック・うっそー・・・ですね・・・誰とは言いませんが・・・

そして第一身分・・・巨大外資金融資本、第二身分・・・アナリスト、マスコミ、評論家
第三身分・・・普通の人民、あなたです。
Image007

第一身分は、サブプライムローン、ヘッジ失敗等で巨額の損失を出してます。
FRBが頑張ってますが、結局は、通貨の堕落、財政の悪化等を招き第三身分を
苦しめます。なのにFRBの対応は素早いな~などとぬかします。
金融関係者はどこまでいってもおめでたい、恥知らずなのかもしれません?

80年代に米国で起きたS&L破綻の金融危機では多くの金融関係者が牢獄に
ぶち込まれました。今回のサブプライムローンでは誰もぶち込まれていません。
罪の特定も困難と思いますが・・・それだけ金融界全体が堕落して恥の概念を
失っています。恥ずかしい限りです。

まぁそうは言っても大人だし、勝てば良いんだも~ん、となりますね。
頑張れ相場操縦、史上最大の金融詐欺・・・・

西から上ったお日様が東に沈むのです。これでいいのだ~なのです。
51jwwlglsl

「バカボン王朝カイ16000円なのです」
Louis_xvi
(ちょっと苦しいな~)

ちょっと頼りない王様ですが、これでいいのだ~と上げていく相場を期待したい
もんです。

なお追加資金が無くて株を買えない庶民は・・・FXでレバ100倍でドルを買えば
いいのに・・・おっほほほほほほほほほ・・・だそうです。
300pxmarie_antoinette_adult4

|

« 相場も・・・ | トップページ | 一隅を照らす・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相場も・・・ | トップページ | 一隅を照らす・・・ »