« げっNYが・・・・ | トップページ | その時相場は動いた・・・ »

まぁ好きなようにやれば・・・

さて、昨日は不詳ケタは先物ミニ4枚の脱出を考えました。

「こっこれは島津軍を見習って中央突破だ~」と更に4枚売り乗せしました。
きゃ~下がった~脱出だ~となんと薄利がでました。

しかし・・・・調子に乗ったな~ぷっ、悪かったなボウヤ。再度上昇した時に・・・
いけないと思いつつ・・・先物ミニとメガバンクの売りをやってしまいました。

そのまま仕事が忙しくて・・・午後気づいて見れば・・・ゲロゲロの目に会わされ
ました。

相場での三方ヶ原・・・・巧妙な罠でしたね。

まぁ別にうけを狙ったわけじゃないんですけどね。その前に上げなら今日は
下げだ~と言う薄弱な理由ですけど、ぷっ。損切り敗北・・・トホホホホ。

しかし懲りずに引けでプット購入、先物ミニ4枚売っておきました。しつこいの
です、ぷっ。また踏まれるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相場は好きなようにやれば良いんじゃないでしょうかね?正しい投資法なんて
無いし、結果的に勝てば良いだけですね。間違ったら損切りですね。
間違って損切り・・・それがどうした!プロやセミプロもいつも間違えて損切り
してますね?儲かれば良いんです。損しても結果的に勝ってれば良いんです。
受験勉強と違って・・・正しい方法はありませんね。それがまた面白いとこ
ですね。

さて、ここから個人が買うか?と言うと、買うのか?ファンド勢も買うのか?
売りの踏み上げとCATの巻き戻しかなんか知らないけど、なんか外資と
ディラーだけで盛り上がっているような・・・・どんどん上げんと裁定買残が
崩れてくるぞ~

個人は買うでしょうかね?今の個人はしたたかですからね。プロ同士の
食い合いの高みの見物じゃないんでしょうかね?問題は来週からファンド勢
あたりが買ってくるか?これはわからないですね、ファンドじゃないし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武田勢は三方ヶ原で勝利し14000円を突破しました。しかし上洛・・・15000円
以上は厳しいんじゃないでしょうかね?途中で進軍が止まり・・・・

「親方様が死んでしまった・・・・」となるんじゃないでしょうかね?

背後からは上杉謙信こと「上海株」の下落もあって・・・一旦故国の「買い」の国に
引き上げていくんじゃないでしょうかね?

変化日は17日~18日・・・日経は22日もありますが、大体変化日前に買うと
3月もそうでしたがロクな事が無かったので、不詳ケタは様子見ですね。

先物による支配・・・・NYとシカゴによる世界市場植民地体制は完成したよう
ですね。日本の証券会社も自分達の植民地・・・満州国こと新興三市場を
作りました。

証券会社、経営者、怪しい匿名投資組合、ヤクザ、個人投資家・・・五族共和を
スローガンに繁栄を極めましたが、LD調査団がインチキ市場と認定してから
駄目になりました。ボチボチ復活するのかな?

日本だけじゃないでしょうけど、今や完全にNYとシカゴの植民地市場に
組み込まれたようです。

世界の植民地体制の崩壊は、第一次大戦後の各民族意識の覚醒・・・・
ブロック経済がもたらす第二次大戦の悲劇が必要でした。

Afrikas

今のNYとシカゴの植民地体制の崩壊には何が必要なんでしょうね。

やはり・・・「もしかして勤労者はみんな貧乏人?」と言う、貧乏人意識の覚醒が
必要なのではないでしょうか?なんかマネー産業が他の産業から利益を奪って
いない?

そして金融は勝手にバブルを作り崩壊し、痛手を負って・・・・「どうにかして~」と
国家財政の悪化と通貨の堕落を招いています。戦闘員ではないのに通貨の
堕落により被害を受けようとしている・・・・

いつかメリマンの言うように個人の「自由と人権」はより大切にされる時代が来る
んでしょうかね?その前に大変な時代を向かえそうですが・・・

不詳ケタは今日は休みで相場を眺めていますが、先物ミニに利が乗って
来ましたね。もうすぐ上海がスタートします。今日の後場はどうなるんでしょうね?

また、踏み上げられたりして、ぷっ。

|

« げっNYが・・・・ | トップページ | その時相場は動いた・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げっNYが・・・・ | トップページ | その時相場は動いた・・・ »