« さて、銘柄・・・・ | トップページ | 静かな革命・・・ »

朝鮮戦争・・・・

ふん、ふん、ふん・・・・・さて連日買い煽りを連発しているケタですが・・・・
今日はちょっと冷静に・・・・

原田さんから気になる情報・・・・「中国第一次バブル崩壊」・・・・ひぇ~

http://www.haradatakeo.com/download2.html

問題は「いつ来るか?」ですね。原田さん情報はタイミングが至難の技ですね。
「市場浄化」・・・どうなったんでしょうね?信用買はなんか浄化されたようですが。

松藤民輔さんはしばらく戻して2月中旬あたりから再び下げると言ってますね。

http://blog.ushinomiya.co.jp/economics/2008/01/post_100.html#more

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふん、ふん、ふん・・・・中国の第一次バブル崩壊・・・・でもまぁ必要でしょうね。
北京オリンピック後に崩壊したらカーディナルクライマックスが無くなってしまう。
ここでミニ崩壊は必要なんでしょうね?

しかし、中国の第一次バブル崩壊は・・・米国駄目でもBRICSがあるさ~と言う
「ディカップリング論」に深刻な疑問を投げかけるでしょうね。世界は恐慌になる・・・
共産主義陣営ではなくて・・・恐慌主義陣営が活気づくでしょうね。

恐慌主義者VSマネー主義者の戦い・・・・

GS魔坂将軍が再度指揮を執るんでしょうか?GSはなんか悪いことばかりして
いない?きっと世界バブルが北京オリンピック後も続くように、今のうちに膿を
出しているんでしょうかね?
0004syakaneihanzu

今すぐ始めたらホントに世界恐慌になってしまう。まぁ一旦戻すんでしょうね。
2月のSQまではコールの売り手でも苛めて欲しいな~

そして恐慌主義者が活気づいたら、今原油は戻していますが・・・原油もお終い
でしょうね。ITバブルは2000年の1月と2月でダブルトップで崩壊しました。
原油も2月のどこかで次の天井をつけてお終いでしょうね?

三菱UFJの宮田さんの言う2月末に注目なんでしょうかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁどちらにしろ2月の中旬あたりまでは戻す?
上海・香港の調整も悪いことではないですね。やっぱ日本が安全かな???
と資金が日本に流入して特需になる可能性が高いですね。

そして「恐慌主義者」・・・原油・ドバイ・ロシアと次々とドミノ理論で駄目になるかも?
ですね。恐慌主義者は大喜び。しかし原油なんて駄目になった方が良いですね。
原油の馬鹿高なんて・・・なんかお下品。

そしてマネー主義陣営は「何が~恐慌主義じゃ~」と対抗して利下げをバカバカ
やってマネーサプライをガンガン増やすんでしょうかね?インチキもやるで~

日本は対恐慌主義陣営のショーウィンドーになる可能性がありますね。
対日政策の転換です。良かった良かった。

Ani_005
(押してみてね)

さて、史実の朝鮮戦争では38度線をめぐって前線が北に南に凄まじい戦いが
起きました。終わってみれば朝鮮国土は・・・瓦礫の山。
0004syakaneihanzu_2

まぁ2月中旬まで上昇して、下落して、押し返して・・・・日経平均も凄まじい戦いが
起きるかもしれませんね?38度線をいくらに設定するか?

14000円とすると・・・15000円~13000円くらいの範囲で前線が移動するんで
しょうかね???

まぁなんか良くわかんないですね。明日28日はブッシュの一般教書ですね。
なんか美味しい政策でも出すんでしょうかね?なんでも良いけど、しばらくは
戻りで頑張って欲しいですね。

不詳ケタは・・・・今月は忙しかったんですけどね。相場の急変で・・・寝不足です。
病気だから仕方ないですね。ぷっ。

|

« さて、銘柄・・・・ | トップページ | 静かな革命・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

原田は昨年の2月から中国ネタで金儲けしております。
2chスレで3本立ちましたがその内容を読めば皆がみんな大損してました。
ちなみに私は2500万の損失です。
2chの中では全財産を失った方もおりました

今回で言えば、昨年末から原田はクライアントに「1月は上昇→2月に暴落」と言ってます。
結果は1月暴落です(汗)

それより大発会1月4日の暴落後のコメントは衝撃的です。
「大きく下がった翌営業日はどうなるかご存知ですよね?」
これは、フェイクで上昇するを示唆しているのです。

また、原田は逆切れをよくします。それも有料商材の中で。
原田はハズレた時に必ずこういいます

・来るときは来るし来ないときは来ない
・合衆国大統領でもピンポイントで当てれない
・聞きたくないのであれば聞かなくて結構
・私は投資顧問業では無い!

などなどこんな感じです。

しかし皆さんが知らない衝撃的な発言があるんですよ
原田が無名なときにこう発言してます
「金儲けの仕方は全て外務省で学んだ」と言っております。
これを知らない方たちが今現在のクライアントです。

【参考】

金儲けの仕方は全て外務省で学んだ by 原田武夫★v3
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1187609937/l50

※vo3まであります
 ここに出てくる「原ぽん」という方は工作員です

投稿: 信じるものは馬鹿を見るの? | 2008年1月27日 (日) 21時10分

たびたびすいません。

原田は昨年8月に中国バブル崩壊を大々的に出し始めました。
大問題が起こったのは10月1日です。
最初のクライマックスが10月1日という見出しを出したときです。
その瞬間2chの中では怒り噴出です
なぜなら10月1日は中国が国慶節で7連休の最中だからです。
この件でメールにて苦情を出しても一切の訂正もせず
それどころか得意の開き直りです。

昨夏の世界同時株安時も直前でドテンをしております
昨年2月の時なんかは一昨年の12月から言ってます。
即ち、一昨年の株価15600円あたりから暴落商売しているのです。
結果、18300円で2月の世界同時株安が起きたわけですから
当然、クライアントは・・・・もう悲惨です。

今回も昨年12月に市場浄化で逮捕者出る!と言ってるが結果は何もなし。
久間逮捕も12月とか言ったり、今年に入ると1月中旬か・・・もうめちゃくちゃですよ。
市場浄化の対象者は楽天三木谷を指していると思われます。

そして私が法律関係の知人に12月に逮捕ある?と聞いたら
バカじゃねーの!12月にあるわけねーだろ!
特捜部長がそろそろ変わる時期にどうやって逮捕があるんだよ!って言われました。

衆議院選挙も12月の年末とかいったり、
参議院選挙では民主党の鈴木寛は落選する!とか・・・結果トップ当選ですし(汗)


この原田はありえないですよ


投稿: 信じるものは馬鹿を見るの? | 2008年1月27日 (日) 21時31分

“金儲けの仕方は全て外務省で学んだ”ですが、仕事の自習室の有料インタビューですよね。

まあ個人的にはこの方を詐欺師の位置付けにしておりますが御判断は自己責任と言うことでしょうね。
2ちゃんねるでも警告されてたわけですしね。
でも最後にですが“金儲けの仕方は全て外務省で学んだ”を聞いた時点でヤバイと気付かないといけないと思いますがね。

投稿: カエル星人 | 2008年1月28日 (月) 00時20分

原田武夫ネタですかw懐かしいですね~
ここは顧客の入れ替えをしないと商売が成り立たないから新書を出したり講演を開いたりの手法を用いているんですよ
そもそも原田氏はマーケット参加者であるわけですから他人に儲けのネタを出しますかねぇ~
レベル的には増田俊男と瓜二つじゃないですかね(知り合いらしいよ)

投稿: おるおる | 2008年1月28日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、銘柄・・・・ | トップページ | 静かな革命・・・ »