« なんとなくなんですけど・・・ | トップページ | 相場の二極化・・・ »

変な相場・・・・

またまた新興は・・・・下げですね。新日鉄や任天堂は強いこと・・・

株なんぞどうでもいいわ~と言う個人はますます増えているんじゃない
でしょうか?新興株を見てもなんか調べる気もしない、似たようなカタカナ
企業の氾濫ですね。フリービットやアジアメディア・・・そんな大物とは思え
ないですね。いつか始まるニューテクノロジーバブルまでで良いのかな?

新興は所詮、証券自己が買っているくらいでしょう?高値掴みした個人が
投げるので、結局ズルズル下げていく。下げきるのは8月くらいに2番底
なのかな???と勝手に思っています。テクノロジー特化市場・・・NEOが
始まるあたりでぼちぼち考えれば良いんでしょうか?

今の市場を見ていると・・・国内経済がドンドン良くなることは無い!と
見られているようですね。武者の描く・・・盛り上がらない先進諸国の
国内消費・・・・ですね。車も住宅もなんかね~携帯・ITももしかして
終わった?

相場の予想?まぁ考えても無駄なような気がしますね。NYがどうなるか?
今の相場はプロ同士が戦っていて、個人は・・・どうでもいいわ~の世界の
ような気がします。

上げてついていくと下げる・・・下げてついていくと・・・いつかドドーンと下げる
ような気がしてなかなか買う気にならんですね。日経平均の指数なんぞ
どうでも良いんじゃないでしょうか?優良株がどんどん上がれば、新興&
中小型のマトモ系の底値を狙えば良いし・・・・

名和さんの辛口トークを読むと、強い銘柄が更に強くなる流れみたいですね。
「えぃ!」と高値買いにチャレンジするか安くなってくる銘柄をじっくり待つか。
どちらかみたいですね。早くBRICSが調整しろよな~

私は怪しい霊能力者の「9月からはええど~」を信じて、ちゃちゃと日銀が利上げ
を実行して・・・波乱があって・・・調整局面が来て欲しいもんです。

しかし新興は厳しいでしょうね・・・・あの次々と出てくるカタカナ社名を見ていると、
なんか汚らしいものに見えてくるから・・・人間っていい加減なもんですね。ぷっ。

|

« なんとなくなんですけど・・・ | トップページ | 相場の二極化・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

ムーディーケタさんのおっしゃるとおりだと思います。

カリスマデイトレーダーのブログとか見ても、

結構やられてますね~。

株は時期が大事だと思います。

早く綺麗さっぱり調整して、

一からやり直してもらいたいですね。

投稿: はっぴー | 2007年7月19日 (木) 22時59分

ハッピーさん、おはようございます。

NYは・・・しつこい!

なんか冷めた目で株を眺めるのが良いかもですね。

安くなったら買ってあげるわ~ですね。

投稿: ケタ | 2007年7月20日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなくなんですけど・・・ | トップページ | 相場の二極化・・・ »