« 今日は飲み会です~ | トップページ | なにが危険なのか? »

怪しい霊能力者・・・・

今、解き明かされるその正体・・・・・・・

と言ってもそんなにおかしな話では無く、いわゆる修験者のことですね。

480a92ab

若い頃から、九州や四国の霊山で修行してきた方で、今は70歳近くになります。
私の家から車で30分くらいのとこに住んでます。

私はある方の紹介で昔からビジネス上のことで聞きにいってたんですね。
商売・政治家・普通の方・・・いろいろな方が聞きにきます。

お金にはあまり関心が無いらしく、家はボロボロ、一回聞きに行くと3~4千円
くらいをお賽銭箱に入れるんですね。神仏混合スタイルですね。あまりにも
家がボロボロのために・・・地位の高すぎる方はあまり来ないですね。まぁ地位の
高い方は・・・それなりの外見を気にするんでしょうね?

目は全く見えない・・・しかし歌詞カードを片手にカラオケなんぞ歌っています。
心眼で見ると本人は言ってますが・・・・

まぁ霊の世界はなんかよくわかりませんが・・・生霊が一番怖いらしいですね。
他人を泣かすとあとが怖いみたいです。「きぇーい!」と祓ってくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜に聞きにいくんですね。色々な事柄を・・・良い時は「ああ、それはやりなさい!」
といいます。悪い時はなんかワケワカメな事を言いますね。その時は・・・良くないん
だな~と判断します。

まぁ色々と面白い話があるんですけどね。月に一度お祭りがあって、神様は賑やか
なのが好きだ!ということでカラオケ大会ですね。その後にみんなで念仏・祈神
ですね。

結構当たるよな~と思ってますけど、それより一種の・・・「米国で言うカウンセラー」
みたいなもんかもしれないですね。あ~だ、こ~だとお喋りばっかりですね。

どーでもいいお喋り・・・世の中を健全に過ごしていくには必要なものなんでしょうね?
効率一辺倒の社会で・・・真面目すぎる方ほど・・・何かを見落としているかも?
ですね。昔の日本人はどうでもいいお喋りを・・・長々とやっていたんでしょうね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は数ヶ月に1回ベースくらいで行ってますね。常連さん達とお友達になってる
もんで、行かないといけないですね。老若男女バラバラです。新興宗教みたいに
真面目さは・・・・全然無いです。普通の庶民ですね。みんな。

そしてこの怪しい霊能力者・・・時々株のことも聞くんですけどね。いつもは「さぁ?
どうかな~」なんですが、時々答えます。この前は2月は上がる。3月は危険危険!
だったんですね。今回は「7月10日より危ない!9月からはいいぞ~」なんですね。

なんとなくメリマンの危険な7月22日とも相性がいいな~ですっかりその気です。
プットオプションも第二サーブを5万円で打ってます。さぁどうなるんでしょうね?
売り妙味を感じさせるような甘い相場では、今年は無いので、あるとしたら
「まぁ!びっくりの急落か?」なんですが、どうなるんでしょうね?適当に考える
のがいいかもですね。

「ケタさん、そんなもんよりテクニカルです!」

「まぁそれも確率論ですから・・・所詮は当たるも八卦当たらぬも八卦でしょうね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

踏み上げ太郎さんが・・・・「BRICSだ~」と書いてますね。そのためにはNY及び
BRICSの調整がこの夏にあると良いですね。

|

« 今日は飲み会です~ | トップページ | なにが危険なのか? »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・

それは期待せずにはいられないですね。

高島暦を見てもそんな雰囲気は感じとれますね。

投稿: はっぴー | 2007年7月 6日 (金) 23時39分

そういえば、10日で水星逆行が終わりますね。。。

投稿: はっぴー | 2007年7月 7日 (土) 02時05分

ケタさん、おはようございます。
お陰様で三菱化工機とスピンドル利確できました。
今は、原弘産、KYB、油研工をやってますが、
地震怖いので、13日の前には一旦手仕舞いする予定です。

メリマンフォーキャストによると、
7/28~9/8は金星の逆行期だそうで、
特に金融関係は 7/24の前後10日(7/14~8/3)と、
9/8の前後10日(8/29~9/18)は特に危険だそうで、
まだまだ油断なりません。
自分もチャンスがあったら、その霊能者の所へ行ってみたいな~。

投稿: JAMES | 2007年7月 7日 (土) 11時51分

はっぴーさん、こんばんわ。

売りまくりましょう!

というのは冗談で、どちらでもいいわ~が
一番大事なんでしょうね。

投稿: ケタ | 2007年7月 7日 (土) 20時48分

JAMESさん、こんばんわ。

なんじゃかんじゃで、BRICS&エネルギーは
強いですね。

双日買いたいな~なんですが、丸紅が調整したら
買おうかな?と思ってます。9月くらい?

投稿: ケタ | 2007年7月 7日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は飲み会です~ | トップページ | なにが危険なのか? »