« なにが危険なのか? | トップページ | なんか日々 »

さていよいよ明日は・・・

怪しい7月10日・・・・・

私のブログも閉鎖になる日が近いかも・・・・ぷっ。

イチカイニヤリさんのブログを読むと、米国のサプライムローンの問題は
決して楽観視することはできないようですね。かと言って・・・米国のファンダが
悪化するとまでは感じないですね。

やっぱり「きゃ~問題だ~」で一旦調整して・・・だったら金利下げようかな~と
やった方がいいみたいですね。その時は日銀の金利上げも来て・・・一旦は
円高に振れるんでしょうかね?日経も一時調整?

それとも毎度毎度のパターンで個人が食いついてくるまで、延々と下げない?

今週の山場は火曜日の夜のNY・・・バーナンキの講演と日銀の政策会議。
しかもミニSQ・・・おじさん達が上に下に好きに頑張るんでしょうね?
予測なんぞしても振り回されるだけですね。どうでもいいわ~という姿勢が
良いかもですね。毎日、何か書かないといけないプロやセミプロさん達も
ご苦労様ですね。GU・GDの連続で明日のことは明日しかわからない相場が
ダラダラと続きますね。

私のプット2発・・・15万円が8万円になりました。ダブルフォルトになるんで
しょうか?しくしく。

遊びだからどうでもいいわ~と放置です。なんか忙しくて・・・日中はザラ場を
全く見れてないですね。国民の7割は株なんぞどうでもいいわ~状態になって
いるみたいですね。

確かにどうでも良い感じがしますね。早くBRICS銘柄が調整してほしいもんです。
商社株・・・とても安心して買える位置ではないですね。
なんかバタバタする株式投資も嫌気がさしてきましたね。安心して半年くらい
眺められる相場が来て欲しいですね。NYとBRICS市場・・・早く調整してほしい
もんですね。

|

« なにが危険なのか? | トップページ | なんか日々 »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

けたさん、お久しぶりです。
でも、私自身はずっと読ませてもらってます。

昨日、売りそこなったビクター以外全部利確定しました。

今度こそ、そろそろじわじわ来たかしら??

前回1月は早めに利確定しすぎて住友鉱山涙目になってしまいまいましたが、、でも、、信じた乗った船だぁーっと、占いどおりに手仕舞い。

買い時がくるといいなぁ~~~~。

投稿: ひ~ころ | 2007年7月11日 (水) 06時27分

久しぶりに円高をみました。
ここからさらに円キャリーが崩れてくれると嬉しい展開になるのですが。

投稿: はっぴー | 2007年7月11日 (水) 08時45分

>「7月10日より危ない!9月からはいいぞ~」

9月までは警戒なんでしょうね。
いつ暴落が来るかな~。

投稿: はっぴー | 2007年7月11日 (水) 23時18分

こんにちは、ケタさん。
ここのリンクからイチカイニヤリさんのブログにいってそこからポジティブガンマさんのブログにいってみました。
そこには、ABX指数というのが載っていて6月下旬くらいから急落していました。ガンマさんはその指数の95.11はちょっとすごいとおっしゃっていました。sentyanには意味不明なんですけど。高い方がいいのか低い方がいいのかも分かりません。

でも、ABX指数へのリンクはスプレ先生のところにも載っていましたので、今日同じ指数を見てみたら、グラフは93.4くらいになっていました。これって、もっとすごいのかなあ?
そういえば、スプレ先生もこの指数に注意しなさいっておっしゃっていらした。1週間も前だったけど、不出来な生徒のsentyanには馬の耳に念仏ー。
ググって勉強しようかな?

投稿: sentyan | 2007年7月12日 (木) 11時46分

メリマンはとうとう平社員に降格人事とかなりますか。

投稿: はっぴー | 2007年7月12日 (木) 18時50分

みなさん、こんばんわ~

なんで米国はあんなに粘るんでしょうかね?

スッキリして再度上昇相場だ~とやれば良いのに。

まぁのんびり待ってます。はぁ~

投稿: ケタ | 2007年7月12日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにが危険なのか? | トップページ | なんか日々 »