« ベジタリアン | トップページ | 変な相場・・・・ »

なんとなくなんですけど・・・

日経はシンガポールに似ているような気がするんですね。

今日は強かったNYを受けて、ボチボチ大幅高になるかと思うと・・・大幅安。

日経もシンガポールもHFの影響を受けやすいんでしょうかね?
なんとなく主体性の無いのもそっくり、日経ほど酷くないけど結構ギザギザ
チャートですね。それとも日経とシンガポールはAI投資のおもちゃとなって
いるんでしょうかね?

さてずばり予測すると明日は・・・・・わかる訳ないな~
まぁ怪しい霊能力者(もうあなたしかいない!)を信じて、9月からええど~と
言うことで7月~8月どこかで短期調整局面が出れば買おうかな~と思って
います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、相変わらずベジタリアンですが・・・卵焼きは食べたな~まぁ適当な
ベジタリアンですね。

肉食はやはりあまり良くないんでしょうかなね。地球環境にも問題ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=gmNSkdPgxNc&eurl=

コオロギの実験というものがあります。

①毎日贅沢なものを食べる・・・・一番早死に。
②日頃粗食、時々贅沢・・・・・・・一番長生き&活発
③毎日粗食・・・・・・・・・・・・・・・・真ん中、但し貧相

だそうです。これを株に例えるとどうなるでしょう。この春の急落以来。

①丸紅と東芝とフリービットを食べていた方・・・なんという贅沢でしょう。今あなたは
   これ買い信用ステロールが溜まっているかもしれません。この増大には気を
   つけたほうがいいでしょう。

②ダヴィンチとアセットとACCESSを食べていた方・・・なんと言う粗食でしょう。今
    あなたはジリ貧血にかかっているかもしれません。信用買?なにか解毒する
    ものが必要なのかもしれません。第二の木村化工機でも見つけて飲むのが
    いいかもですね。

③やはりバランスが大切ですね。まぁ商社株+冴えないけどこれから楽しみな
   優良新興株が良いかもですね。イーアクセス・・・どうなんだろうな~
   モバイルも世間はちょっと冷え気味かな?
  昔の名前は・・・・楽天・インデックス?・・・・もう興味はないな~

「あの~ケタさん・・・それがどうしたんですか?」

「おっほほほほほほほ・・・ワケワカメの時はじっと・・・絶食が良いかもですね。
  双日がオニールの言う取って付きカップの形になるのかどうか気にしてます」

|

« ベジタリアン | トップページ | 変な相場・・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

>早くBRICSが調整しろよな~
>・・・調整局面が来て欲しいもんです。
私も調整を楽しみにしています・・・・・ケタ節(暴落ネタ)が拝めますから(^ー^)。

なので、少しばかり調整ネタ提供
>え~と、勝手に7月10日から危険とします。
>すると何が危険なのかを検討してみましょう。
>⑤北朝鮮
>しれっ~としてますが、ミサイルの実践配備が済んだようですね。日本では朝鮮
>総連叩き。ミサイル飛んでくれば・・・・安部政権はラッキーとなりますね。
⑤の補足
「(インチキ)サプライズを発生させ、そのまま選挙投票突入→自民党圧勝」
というシナリオ。
日本株のみ調整
>3月~12月に幾つかの短期間の急落は予測してます。特に危険なのは7月22日
7月20日前後に中国人民銀行の利上げ観測があります。
利上げ→中国株下落・人民元高→連れて円高→ミニ世界同時株安
というシナリオ。


>なんでこの俺様がずっ~と年下の小娘から「ケタ君~」などと
>呼ばれないといけないのか!
ネットでは、「ケタ様~」と崇拝されている分バランスが取れていて面白いのではないでしょうか。

投稿: faith | 2007年7月20日 (金) 06時56分

おお、faithさん、お久しぶり。

ありゃNYがまた上がっている。

相変わらずワケワカメ相場が続きますね~

へ~7月20日に人民銀行ですか、これはいい情報を
ありがとうです。楽しみですね~

投稿: ケタ | 2007年7月20日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジタリアン | トップページ | 変な相場・・・・ »