« なんか日々 | トップページ | なぜ日本株は弱い・・・ »

メリマン部長は・・・

Pic_merriman_31

05年・・・・12196円を上回まわり14000円~15000円までの大幅な反騰を予測
06年・・・・3年相場最大の下落、5月~8月と10月~12月のダブル底を予測

う~ん、なんか07年は・・・どうなんでしょうね。3月~12月に幾つかの短期間の
急落は予測してます。特に危険なのは7月22日。7月~9月は懸念の生じる
可能性を予測しています。

う~ん、う~ん、しかしNYは去年の11月からさっぱりだな~NY4年サイクルの
ボトム、20%の調整はどうなったんじゃい!まぁとりあえず部長職は解雇ですね。

では、仕方ないので別の部長をスカウトするしかないですね。

Harada_6

原田部長なんですけどね。東大出身のバリバリのエリートなんですけどね。
米ロ首脳会議・・・・・もうとっくに終わったんですけど~スイスですか~

061016_01_1

武者部長の地球帝国の世界観は好きなんですけどね~相場感はね~ドイツ証券
のムチャクチャなレーティングも頭に来るし~

Jpjerome
(怪しい霊能力者イメージ図)

怪しい霊能力者はな~これまで的中率100%・・・・と言っても前回の3月だけですが。
今回の7月10日以降は危険!危険!・・・9月からはいいど~はどうなんでしょうね?

なかなか適任者がいませんね~イチカイニヤリさんは秋くらいが危ないのかな?と
いう感じなんでしょうかね?

知りたいのは一点・・・NYの調整は夏なのか?秋なのか?なんですけどね。
それともうひとつ頭に来るのは・・・・日経だけなんでこんなに弱いの?
上がるなら上げればいいけど、いまだに2月の高値さえ抜いていない。だから
なんか怖くて買えない。

韓国の国内経済が絶好調とは聞かないけど・・・株価は絶好調。

韓国と日本は何が違うのか?

日本は韓国みたいに「整形手術」をしないし・・・
日本は韓国みたいに「起源の捏造」をしないし・・・
日本は韓国みたいに「他国の国旗」を焼いたりしないし・・・

「あの~ケタさん、株価と関係ない話ばかりなんですけど・・・」

ああすいません。しかし最近韓国から面白い話がなくなりましたね。ちょっと
つまんないですね。

突き詰めると・・・金利が低い国は株価が上がらんのかな???為替も弱いので
外資は面白くないですよね。

だれか良く当たる方がいませんかね~短期は最近はめんどくさいので中長期が
良いんですけどね~

「ケタさん、他人を当てにするより、自分でもっと勉強しないと!」

ふっふっ・・・こんな相場わかるかい!日経予測するよりNYの予測解説が大事
みたい。今日のNYは関係ないので、月曜日のNYですね。大事なのは。

|

« なんか日々 | トップページ | なぜ日本株は弱い・・・ »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか日々 | トップページ | なぜ日本株は弱い・・・ »