« さて出張に行ってきます | トップページ | ふん、ふん、なる程 »

出張から戻りました

予定より早い戻り、飲みすぎ・・・・・疲れた。眠い。

さて、イーアクセスがストップ高・・・・千本ちゃんやったね。気長にお付き合い
ですね。しばらく9万円あたりを固めた方がいいですね。

フィンテックとタカラバイオは25日線突破できなかったですね。少し残念。
そのうち抜けるでしょう。週足は大丈夫でしょう。

さて、市場の方は、たぶん、福井マジックをもしかして今年も見せてくれるのかも
しれないですね。

「世界バブルを適当に冷まし、金利を上げて、しかも株高に持っていき、景気の
  回復をはかり、選挙前に日経平均2万円(?)を達成する」

外資の買いも本尊は誰かわからないですね。黒い目の外人も結構入っている
のかもしれないですね。ほんとは福井チームがやってんのじゃないの?
2003年も2005年も選挙がらみでした。毎年国政選挙をやってほしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株高のために呼ばれたのは「実践相場道」のウィリーウィリアムズ君かも
しれないですね。ご存知「熊殺しのウィリー」ですね。

「おお~日本市場は弱気が充満している。特に個人の弱気は酷い。誰がこんな
相場にしたんだ~(お前だろうが!)」

Ui




ベアを倒すため、ウィリー君はまず自然石では無く、鉄を割ってみせました。でも
個人は弱気。次に車、船、非鉄を次々に割って見せましたが、まだ個人は弱気。

う~ん、なんでかな?と新興株を割ってみました。まぁ卵を割るようなもんですね。
これは個人には効きますね。個人は本能的に新興が大好きです。もう我慢でき
ません。ド素人が「買いクリック、押っす」の世界に突入は目前でしょう。私も昨日は
メイン口座で押しまくってました。IDU押っす、アコーディア押っす、イーアクセスも
押っす・・・・・

072001




個人は新興と言う、卵から出てきたひよこが大好きです。

Tenbiran_img_0




みんな、このひよこがいつかは「火の鳥」のように輝く会社に成長すると思うん
ですよね。頼むぞ~イーアクセスにフィンテックにタカラバイオ・・・・
ソニーも京セラも最初はみんな町工場です。

Mspace3







でも現実は大半はスズメ程度で終わりですね。ちゅんちゅん。儲けはスズメの涙。
可哀想な方はエサ持って行かれて糞をかけられる。ぷりっ。焼き鳥にするぞ~

Zz20060121013215b






個人の新興好きをあざ笑う方もいるかと思いますが、私は健全な精神だと
思います。「希望、明日、未来・・・・」と言うなんかそんな精神なんでしょうね?
新興市場に見向きもしない国では終わりでしょう。但しハイリスクです、所詮
どの会社が勝ち続け、成長を続けるのかはわかりませんね。

LDショックはひよこ達に「金インフルエンザ」が蔓延するのを防ぐために、抹殺
されたんでしょうね。事業をやれ!と。市場で金を集めるのは手段、それが目的
と化していた。

LDショック以降、個人は新興・中小型で糞まみれです。「もう嫌だ~」と大半が
去っていきました。だから私はかえって安全、下値不安が少なくていいな~と
思ってます。リアル系の新興・中小型株ですが。日本の個人は金を持ってます。
買いに来れば、ピョンピョン値が跳ねるでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

但しそうは言っても、ここはデタラメが横行する「希望と恐怖の相場」です。
この相場の主、「牛殺しのマス・オーヤマ」が時々出てきます。
「あの~怖いんですけど~」

Oyama_candle_b








ゴッドハンドの大山先生です。どんな上昇トレンドもボキ折ってしまします。逆らえば
「死」が待っているでしょう。メリマンによると今年は一番危険な時期は7月~9月。
特に7月22日。選挙辺りから華麗なマス・オーヤマスペシャルが堪能できそうです。
短期下落20%、絶好の買い場の世界ですね。

「うっ、この三角持合は・・・・買いだ!」

「秘技三角飛び~」

「うわあああ、暴落だ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっ、二段下げが終わった・・・・・買いだ!」

「秘技三段突き~」

「うわあああ、まだ下げる、大暴落だ~」

う~ん、6月SQまで裁定買残は引っ張るんでしょうかね?その前に春に一度、
公演の話もありますね。瓦割りを見せてくれるそうです。私は新興・中小型株の
現物なら耐えられると思うんですが。信用の方は要注意ですね。

「ふっふっふっ。現物と信用の瓦2枚重ねだ~」

「アホか、お前は!バギッ!」

「うわああああ、現物まで粉砕された~」

3月5日以降なのか4月に入ってからなのか?新興系は大丈夫なのか?
まぁ良くわかりませんが、信用はあまり欲張らずにちゃちゃと短期で回した方が
良いんでしょうね?7月以降の「スペシャル」はたぶん間違いないでしょうね?

|

« さて出張に行ってきます | トップページ | ふん、ふん、なる程 »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて出張に行ってきます | トップページ | ふん、ふん、なる程 »