« 利上げは無しでした | トップページ | 今週の成績 »

金曜日です

相場を眺める日です。楽しいですね~・・・・と思ったらフィンテック!

何を爆上げしてるんだ。やっぱり怪しい占いどおりに・・・ああ~
応援歌が効いたかな?腹立つな~私も買いに行くぞ~

「ケタさん、二度と来ないでください」

昔からフィンテックは相性が悪いんですよね。行かないのでご安心ください。
さて、私は昨日アホルダー最強と言ってました。そして・・・・イーアクセスを
売ってしまいました。ごめんなさい!あんなに強いとは、見事に振り落とされ
ました。でも嬉しいな~怪しい占いによると3月まで強いみたいなんですけど・・・

ナスが弱かったので日経は下げてますね。しかし新興・中小型で買われている
とこはしっかり買われてますね。りそなを少し拾って、今日は双日に注目して
いました。382円を抜いたら何も考えずに買いを入れようと思ってました。
寄りから信用買です。怖ぇ~

SBと双日には昨日かなりの空売りが入っていました。SBはアンチSB派が
多いです。双日はご存知のように市場NO1の悪役(ヒール)でしょう。
相場を真面目に考える方は、SBや双日は投資対象にはならないと思います。
特にあんな反則技を使った双日は潰れてしまえ!が本音でしょう。

でもね。社会人になってバブル崩壊を見て、ITバブルの時は参加していた私は
こう思います。

「市場は躁鬱病患者。しかもアル中。10年に一度くらいシャブを
打ってスーパーマンに変身するけど、その後廃人のように引きこもってしまう。
しかもお調子もんですぐに乗せられやすい(外資が乗せるのかな?)」

まあ人格が破壊されてますね。こんな市場は肩の力を抜いて付き合った方が
いいのかもしれません。日本人は真面目すぎです。相場の真髄を求め
一目均衡表をあみ出した一目山人が歴史的な大金持ちになったという話は
聞いてないし。勝つ事が正義の欧米系は・・・・・あくどいですよね。
外資系の高給のためにも激しく揺さぶる相場は続くんでしょうね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロレスに例えるとベビーフェイス(善玉)は人気ありますけど、悪玉(ヒール)も
いないと盛り上がりません。

ドコモなんかはジャイアント馬場みたいなもんでしょうか?ちょっと衰えが
見えますね。
Images














SBは若いアントニオ猪木みたいなもんでしょうか?最初は生意気だと思われて
ました。
Images_1







きっと携帯の次でも異種格闘技の世界を見せてくれるでしょう?ジャイアント馬場を
挑発しましたが、馬場は乗ってこなかったですね。いつか世界のアリと戦うんで
しょうね?

イーアクセスは真っ向勝負のストロングスタイルよりもモバイルの可能性を追求した
一味違うモバイルをお願いしたいもんです。華麗なタイガーマスクのように。

Images_2







そして双日はブッチャーですね。隠し持ったフォークで相手を突きまくります。
反則やりまくり。

Images_3






ふふふふふ・・・・わしが総プロモーターだ。

Jiru_8




もういいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

双日に期待しているのは「仕手化」です。野村の巨額のMSCBを高値で買うのは
売り方にならんかな~1月31日が四半期発表日です。あまり慌てずに上げて、
400円の下でガンガン空売りを入れさせ、そして400円を超えてからが本番です。
正義感の強い方がガンガン売りを入れてくるでしょう?しかし相場に正義なんて
あるんかいな?

これだと高等数学が良くわからなくても大丈夫でしょう。野村頼んだぞ!
伝統の技を見せるんだ!華麗な一目均衡表の世界だ!

フィンテックもMSCB3連発で、やってることはヒールそのものなんですけどね。
本人はベビーフェイスを希望しているみたいです。ストロングスタイルと言うより、
ストラクチャードと言う必殺技を磨こうとしてますね・・・・英語使えばいいちゅん
もんじゃねえぞ!狂乱の貴公子と言われたリック・フレアーを目指しているん
でしょうね。四の地固めが得意の二枚目スターです。どんなに反則しても女性
ファンが「きゃ~」と応援してくれます。

Ph3











「ケタさん、ブログの真面目路線はどうなったんですか?」

「永ちゃん登場以来駄目ですね~もう戻れないかも?」

「それに昔の話ばっかりじゃないですか?」

「今の見てないので良くわからないんです。若い方は想像してください」

|

« 利上げは無しでした | トップページ | 今週の成績 »

日々の成績」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
いやいや、そんな事言わずに是非フィンへお越し下さい^^

投稿: ブラバス | 2007年1月19日 (金) 16時17分

ブラバスさん、こんにちわ。

フィンは・・・・しばらく双日で
遊んでます。何か好材料がありそう
ですね。

投稿: ケタ | 2007年1月19日 (金) 18時38分

双日は、ブッチャーですか。。。
本当、そんな感じです。

あの社長さんは、悪党顔していますし、実際悪党ですし。
だいたい、あの社長さんニチメンの社長さんだったでしょー。
普通、引責辞任するべきなのに、新生した会社の社長になっているし、さらに株主に泥をかぶせるようなMSCBの発行しているしー。
無責任すぎる男ですー。地獄に落ちるべし。むしろ、私が落としてやるー。
私はあのMSCBの被害は受けてないですが、それでも納得いかないですー。
リストラは不十分で、社員の給料は高いし、あの社長、どういうつもりなんだろう?
なんか、JALの子会社を買うような報道があったですが、よその会社の資産を買っている場合じゃないでしょー。そんな金があったら、借金を返すんじゃー!
でもでも、そういう会社の株を買う私は、もっと正気を疑うべきだという自覚はあります。だって、お金儲けって、悪党と仲良くしないとできないよねー。
sentyanが儲けた後、どっかに吸収されて双日が消えてなくなるとsentyanも損した株主も、みんなハッピー。そうなることを希望ー。

sentyan、壊れ気味です。ごめんなさい。双日があがるとなんか、腹が立ってー。世の中、理不尽です。でも、今週は双日のおかげでブヒブヒ。
来週か再来週は様子を見ながら、双日以外の株式を処分したいと思っています(気が変わるかもしれないけれど)。なんか、裁定買い残が多いそうで、それが多いと株の下落が近々起こるというものなんだそうですー。
sentyanは、難しいことぜんぜん知らなくって、フィーリングで取引しているんで、人が危ないよーって言うと、あっさり退却します。
勉強してないくせに、危ない株ばっかり買っているから、せめて臆病になるようにしています。市場はいつもやっているしね!
長々とごめんなさい。。。

投稿: sentyan | 2007年1月19日 (金) 23時06分

sentyanさん、こんばんわ。

う~ん、少し疲れているみたいですね。WW
相場はそんなもんでしょう?早いうちに
双日は700円に復帰すると思いますよ。

700円と言っても70円ですから。
酷い相場を何度も見ているので、私も
壊れています。

でもね。なんかそういうインチキだらけの
相場丸ごと結構好きになったりするんです
よね。

投稿: ケタ | 2007年1月20日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利上げは無しでした | トップページ | 今週の成績 »