« アルヘナの方 | トップページ | 秋のハードアスペクト相場① »

カイトスの方

ではカイトスも見てみましょう。

カイトス(海神ポセイドンの使者、くじらの尾)

3月21日~25日、6月22日~26日、9月23日~28日、12月22日~26日に
生まれた方が該当します。

「無邪気な性格が時に災いのもと」のサインです。

☆負けず嫌いです。それは宿命として与えられた自己主張の表れです。
☆それがエスカレートすると周囲を顧みずに欲望にまい進する人生となります。
   プラスに転ぶと、勇敢で正義感があり逆境に強いたくましい人格ができます。
   マイナスに転ぶと幾度かのハードアスペクトで挫折し、マイナスの部分が浮き
   彫りになり、自己管理もろくにできない人間になります。
☆一見大人に見えても、プライベートでは子供っぽい片鱗をのぞかせます。
   幼少時代の面影を引きずるという宿命によるものです。天真爛漫さは未来を
   切り開くパワーにもなりますが、家庭を崩壊させる負のエネルギーに変わる
   こともあるので注意が必要です。
☆運命を切り開く鍵は行動力と実行力です。それが資質として備わってます。
☆仕事面では、男女とも組織の中では才能を発揮できません。しかし意外と保守的
   な面があるので、タイミングを誤るとせっかくのチャンスをつぶします。
☆愛情面では自己顕示欲が強く、相手の過去にこだわったり、やたら干渉します。
   愛されるためには、まずあなた自身が愛することを学ぶ必要があります。

ふ~ん、負けず嫌いですね。今年の相場は大丈夫でした?当たってます?

2008年より冥王星の影響下に入ります。入ったり出たりで2009年まで影響下
におかれます。2008年は大暗界突入の年です。個人的には新たな生き方の
模索となっております。底力が必要になる時期です。

「さあ、これで全部終わったかな?」

「ケタさん、まだ2サインありますよ」

「ヘイヘイわかってます。月末月初はバタバタしますんで、今夜全部やりましょうかね。
しかしどんどん怪しいブログとなるなあ~」

|

« アルヘナの方 | トップページ | 秋のハードアスペクト相場① »

星占い」カテゴリの記事

コメント

薔薇色の中味を期待してたのに・・・ガックシ

投稿: だあああ | 2006年9月27日 (水) 13時13分

たあああさん、残念でした。ぷっぷっ。

何もせずに薔薇色じゃ面白くないですよ。
頑張れば薔薇色になりますよ。

君ならできる・・・・・・・たぶん。

投稿: ケタ | 2006年9月27日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルヘナの方 | トップページ | 秋のハードアスペクト相場① »