« 秋のハードアスペクト相場② | トップページ | ポラリスの方 »

カストールの方

はぁ~やっと原油が反発してきました。石油資源、三菱商事、住友金属鉱山は
好調です。三井海洋は反落しましたがじわじわ戻しています。

原油がやっと反発したばかりで手仕舞うのはもったいないし、しかし来週のNYは
怖いし・・・・

9月一杯は強いと思います。投信もあるでしょうし。問題は来週ですね。
う~ん、メリマン信者の私としてはやっぱりしばらく短期ですな。今の買い方は
逃げ足は無茶苦茶速いでしょう。今日・明日で売り方踏み上げ祭りを
期待したいです。(楽天に踏まれました。祭りを盛り上げてしまった。あぁ~)

さてカストールの方です。

カストール(兄弟愛の双子座、兄の頭部)

1月6日~10日、4月5日~9日、7月7日~12日、10月9日~13日、
に生まれた方が該当します。

「無計画に幸運を浪費する傾向あり」のサインです。

☆誠実で義理人情を重んじる。一見風変わりな印象を与えるが、実はしっかり者。
   但し飽きっぽいのが弱点で、勤勉さに欠けるところがある。
☆束縛や制限を嫌い、自由を求めてマイペースに生きたいという願望がありますが、
   双子座のように、個人プレーより仲間と協力していく方が人間性や才能が磨かれる
   ようです。
☆若いうちは短気だったり勝気だったりしますが、年齢を重ねて穏やかな気持ちが
   育まれ、人への思いやりや人間的深みが出てくるでしょう。
☆このサインの人は、創造するパワーと知恵を生まれながらに持ち、求めるものは
   必ずその手につかむことができるというラッキーな宿命にあります。この宿命を
   人生で精一杯生かすことが人生の成功法則です。
☆但し木星の影響下にいる期間は要注意です。幸運をもたらす木星のエネルギーを
   享楽的に浪費しがちです。このときにこそ努力を怠らないこれが成功の秘訣です。
☆女性は腐れ縁や別れた恋人の影を引きずるカルマがあるので、意識してカルマ
   解消に努めなければなりません。

ふ~ん、望めばかなう、ラッキーですな~当たってます?

2008年1月31日~12月12日まで木星の影響下におかれます。享楽的な
ことに走ると・・・・・あぁ~となるでしょう。

|

« 秋のハードアスペクト相場② | トップページ | ポラリスの方 »

星占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のハードアスペクト相場② | トップページ | ポラリスの方 »