« カストールの方 | トップページ | 今週の成績 »

ポラリスの方

あ~お待たせしました。最後のサインの方です。

ポラリス(小熊座、北の目印の北極星)

3月16日~20日、6月17日~21日、9月18日~22日、12月17日~21日、
に生まれた方が該当します。

「母親とのカルマが異性関係に影響する」のサインです。

☆良くも悪くも母親とのカルマを持っている。女性の場合は一卵性双生児の
   ようになって親離れ・子離れができなかったり、母親の影響でコンプレックスを
   持ったり、逆に反発して離れ離れになったりする。
☆男性はマザコンが多く、恋人や妻に母性的なものを求める傾向が強く出る。
☆性格的は頑固であるが、どこか憎めないパーソナリティと健気さを持っている。
   目上の人に可愛がられるが、どこか情緒的な部分が育まれにくいとこがある
   ので注意がしましょう。
☆考えるよりまず行動、おっちょこちょいで落ち着きが無いとこがある。年齢を
   重ね苦い経験を積むことで少しずつ慎重さが生まれる。マイナスに転ぶと
   猜疑心にとらわれたり必要以上に臆病になる。
☆労働と非常に関係が深い宿命。死ぬまで働かなければいけないというカルマに
   支配されている。働き者が多い。地道に働いていると、生涯使い切れないほどの
   莫大な財産を手にする大きな転機が一度はめぐってくるでしょう。

ふ~ん、働き者なんですね。当たってます。

2006年10月28日~2008年1月8日まで冥王星の影響下におかれます。
大きな転機が訪れるかも?

これで最後まで終わりました。当たってました?11月は結構ふ~んという
ハードアスペクトがやってきます。社会的影響を読むと、色々な事柄が発生
しそうです。それはまたいつか書きます。

|

« カストールの方 | トップページ | 今週の成績 »

星占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カストールの方 | トップページ | 今週の成績 »