« サザンクロスの方 | トップページ | カイトスの方 »

アルヘナの方

さて、今日も私は昼から休みです。自営業は気楽なもんです。土日は働いてますが。

相場をチェックするとNYのおかげですね。但し新興弱すぎ。週刊新潮がまたまた
楽天のネガティブニュースをやるみたいですね。新興イベントドリブンはあるのかな?

NY次第ですんで、あれこれ考えても仕方無いですね。昨日買った三菱商事、
住友金属鉱山、石油資源は好調。あ~癒される。日本フィルは売却して、三井海洋
を買いました。原油ポートです。みずほも好調。秋月先生は安易に癒しを求めては
いけないと言ってますが、今年の相場はたまには必要ですよね。

「ケタさん、三菱商事が上げてます」          「あ~癒される」
「ケタさん、住友金属鉱山が連続高です」  「あ~とっても癒される」
「ケタさん、石油資源がストップ高です」    「あ~本当に癒される・・・・」

「ケタさん、NYが暴落です」           「あ~もう死んじゃう~」

NYはヤンキー魂でやってくれるとは思いますが、過信は危険ですね。まぁ気をつけて
行くしかないですね。本気でやれるのは新興イベントドリブンくらいだと思ってます。
あるのか無いのかは知りませんが。後は下げすぎた銘柄を買うぐらいですね。SBは
まだ買えませんね。楽天・・・・おまえは本当に。

ではお待たせしまた。アルヘナの方です。

アルヘナ(双子座の弟、ポルックスの足)

3月26日~30日、6月27日~7月1日、9月29日~10月3日、
12月27日~31日に生まれた方が該当します。

「好き嫌いや執着心がチャンスを遠ざける」のサインです

☆芸術を深い縁がある。人との精神的交流をとても大切にする。ウィットに富む
   会話や洗練されたセンスで周囲を楽しませ、周りへの気配りも忘れない。
☆知的好奇心が旺盛で常に新しいもの楽しいことにトライしながら、趣味や社交の
   場を広げていくタイプ。
☆一方で、一旦興味の対象を見つけると、没頭し全身全霊を捧げる傾向がある。
  物質的なものか精神的なものか性的な欲望を満たす異性であるか、何であれ
  一つの対象を求めることこそ、魂が求める何かを探す旅である。
☆こだわりや執着心がエスカレートすると視野を狭めるだけでなく、自分の運勢まで
   せき止めてしまう。人間関係でも第一印象で判断したり、好き嫌いが激しいところ
   がある。執着しすぎると自分の人生から光を失わせてしまう。
☆芸術的才能を秘めた人が多く、芸術か科学の世界で成功することを宿命ずけられ
  ている。こだわりや執着心のエネルギーを研究面で生かせれば、使命を達成でき
   運命をプラスに向かわせることができる。
☆宿命的には裕福な家庭環境や豊かな生活が約束されてます。男性はよくも悪くも
  父親や兄弟の影響を強く受けます。

ふ~ん、ある銘柄を買ったらとことんいくタイプですね。当たってます?

2010年から冥王星の影響下に入ります。大暗界の時代に良い方向か悪い方向か
とにかく、「ひぇ~」という変化に直面しそうです。

|

« サザンクロスの方 | トップページ | カイトスの方 »

星占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザンクロスの方 | トップページ | カイトスの方 »