« 試されるバーナンキ | トップページ | SB・新興が強かったです »

蠍座の星占い

ではメリマンの蠍座の2006年の星占いです。

☆今後の1~2年間は極端な出来事に満ちており、一部は
 好ましいことだが、一部はそうではないことのようだ。
☆すべてが増加し成長するように思える。あなたの金融面、社会的
 サイクルと人気、あなたの家族、あなたのウエストライン、及び
 あなたの負債等すべてが増加する。
☆今年は旅行・教育・信頼関係で好ましい年である。幸運がもたらされ
 大きな驚くべき事柄が発生する。突然、金融面・社会面で飛躍するかも。
☆金融面ではなく、愛の問題で、子供に関係するかもしれない。どこから
 来るにせよあなたに大きな喜びを与える。
☆この喜びは他人にも感染する。あなたの周りの人はこの種のエキサイティング
 な感触を好むから。物事は急速に発生し、新しい発想が波のごとく押し寄せ
  あなたのライフスタイルも変わってくる。
☆今年あなたが飛躍すればするほど、それらの成功からプレッシャーを
 受ける。収入やボーナスの増加以上に責任が増すから。
☆これらの仕事をうまく処理できますか?うまくできなければ協力か延期を
 お願いしなさい。さもなければ期限内に処理できなくなる。
☆あなたはすでに多くの要望を受けており、親しい人達の人生を変えるような
 出来事がたまっている。自分の健康に注意しなければ精神的にも肉体的
 にも燃え尽きてしまうかも。
☆あたなたには十分な支持と愛があるのに、同時に批判と要求がある。これを
 処理するのには助力がいる。あなたは他人が思うようなスーパーマンでは
 ない。人生の良いことを構築したかもしれないが、それらのすべてのことを
 処理しなければ、それらはすべて崩壊するかも。
☆2006年は多くのことが得られる年であるが、あなたが有効に時間とすべて
 の物事を管理できなければ失うものも大きい。

10月30日~11月11日生まれ(特に11月1日~7日生まれ)
☆おそらく大きな興奮を経験して良い方向へ変化するだろう。
☆仕事の面では予想外の昇進と給料かボーナスの増額がある。
☆恋の面では誰か本当にエキサイティングで魅力的な人を見つけるでしょう。
 家族を持つなら今年は子供を持つか、孫を持つ年になるでしょう。
 子供がいれば、人生がエキサイティングになり、子供を誇りに思う。
☆あなたのカリスマと発明的アイディアが他人を引き付けてライフスタイルの
 肯定的な変化をもたらす。

11月8日~12日生まれ
☆一段と深刻な挑戦を受ける。これはある程度10月27日~11月17日
 生まれも同様であるが。
☆金融・社会面で成長するチャンスはあるが、障害物も多くある。
☆計画を良く練り、ますあなたが処理できる以上のことを引き受けないこと。
 あなたはすべてうまくいくと思いがちであるが、難しく、予定より遅れた
 場合は追いつくのは困難で、結果はプレッシャーが高まる。ストレスが
 たまり、健康(心臓・肺)を害す恐れがある。
☆現実と錯覚を区別する必要がある。この錯覚はあなたが望むことは
 何でもできるという誤った信念に基づくものである。
☆片思いの恋も同様。あなたが愛しても相手はあなたを愛さない。三角
 関係に陥るかもしれない。
☆他の人々と現在の状況を正しく見るべきである。他人はあなたの率直な
 真の意図を誤解していないか?彼らに彼らが当然受け入れるべき名誉を
 与えているか?彼らがあなたの考えを正しく代弁しているか?
☆両サイドが誠実で相互に尊敬しあってれば犠牲者はでない。これが鍵。
☆自分の役割を演じる必要がある。仕事と愛との境界線を理解して、
 肉体的にも感情的にも不健康なことはしない方が良い。
☆自己欺瞞に陥らずに、事実を把握して、ふさわしくない人に金銭類を
 預託しないようにしなさい。

活気と熱意に満ちており、あなたの人生に大きな変化が見られる年だそうです。

|

« 試されるバーナンキ | トップページ | SB・新興が強かったです »

星占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 蠍座の星占い:

« 試されるバーナンキ | トップページ | SB・新興が強かったです »